良い人がおったよ

  • 青木ケイト 公式ブログ/良い人がおったよ 画像1
ばんこんわっ

青木です。




昨日は、『やりすぎ爆弾』見ていただけましたか?

私は30分前からスタンバって見ましたよ。いえい。

今夜も要ちぇけしちゃいますよん。

なんかね、『やりすぎ.jp』で私を含め、ガールズの紹介ムービーが試聴できるっぽいっす。

私もゴロゴロニャンニャンしちょります。

是非是非、ちぇけらっちょしてらっちょ。




写真は事務所にて。

私のパネルが飾られていましたのん!

以前、イベントで配布されるパンフレットのモデルをさせていただいたのですが

知らぬ間にパネルまで作られていたらしく、

カメラマンさんがイベント終了後に回収して事務所に持ってきて下さったんです。

何て良い人なのッ!

「喜ぶと思って!」

って!あなた!

だってね、写真でもわかるようにね、

めっちゃデカイんですよ。

しかもパネルだから巻けないんですよ。

これをわざわざ持ってきてくれた理由が、

「喜ぶと思って!」ですよ!

良い人!ばんざい!

カメラマンさん、ありがとうございました!




さて、今日は早めにお風呂に入って爆弾を見なければなので

ここらでばいちゃめん的なね。

臨戦体制的な感じにね。




へへ!ばいちゃめん!