近代文明パラダイス

  • 青木ケイト 公式ブログ/近代文明パラダイス 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/近代文明パラダイス 画像2
こんばんみゃー

青木ですぞよ。




今日は午後から事務所に行ってきましたよん。

普段あまり絡みのないマネさん(サッカー好きそうだから今後はキャプテン)に

「あら、良く来るね〜」

と言われました。




そうなんです。

事務所大好きなんです。笑。




今日は書類かきかきしてないっス。

印鑑忘れちゃったのでっス。

申し訳ないでっス。あわあわ。




でもね

「また近々来ると思うし、その時に持ってくればOK」

と言われましたの。

どんだけ出没率高いんだ、わたし。笑。




そしてそして、近くのカフェで2時間位ずーとお話してました。

基本的に世間話や相談事、たまに仕事の話です。




皆さんの最近の悩みはなんですか?

私は付けまつげが付けられない事です。

付けまつげに憧れて早ヶ月。

買ったは良いけど、つけられまてん!

手がプルプルして

「あれ?目にゲジゲジが…」的な仕上がりになってしまいます。

世の中のつけま女子はこの壁を乗り越えて来たのですね。素晴らしい。

私は早くも挫折しそうです。

近代文明の力を借りてまつエクつけそうです。




まつげまつげまつげまつげ。




写真はお昼に食べたサブウェイ!

あいぽんの写真アプリでレトロな仕上がりに撮影してみました。ふふーう。




さて、明日は朝早いので

お風呂に入って寝ようかな。




ちょもらんまー!

 
  • コメント(全5件)
  • とめぞう 
    7/5 23:29

    大して有名じゃあ無いのにメール拒否?

  • ジャガイモ頭 
    7/5 23:46

    付けれるようになるといいですね

    おやすみぃ〜(^^ゞ
  • ビ〜ト8 
    7/5 23:46


    ケイトチャンに
    必要ないさッ
    NO!
    今のままで十
    目クリクリして
    可愛いよ!凄く素敵
    目なんだから

    えべれすとー
    オヤスミー
  • Mocha 
    7/5 23:59

    センスのある文章書く


    も綺麗なのにビツクリ


    またまつげついたら報告よろしく



    きりまんじゃ

  • ミッドナイト 
    7/6 02:09

    何か ちょっと 変な顔


    でも可愛いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)