ハンドメイドに酔いしれて。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ハンドメイドに酔いしれて。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/ハンドメイドに酔いしれて。 画像2
こにゃにゃちわっす。

青木でーす。




みてみて

これ、ビーズで出来てるんです。

チョッパーくんです。

激かわッ!

萌えーッ!

手作りだよん。

と言いたい所ですが、ゲーセンでゲットンしました。笑。

可愛すぎてニヤニヤしちゃうよー。どうしよー。




さて!

最近よく飲むクランベリー&レッドグレープジュース。

うーむ、ポリフェノール!

今日も頑張れちゃう気がするよ!ばんざい!




今夜はめっちゃ楽しみなことがあるんです。むふふ。

それはね〜

え〜とね〜

まだ秘密!




てな感じで。

はばないすうぃーくえんど的な。

ばいちゃりめんそーる!

 
  • コメント(全6件)
  • バルバル 
    7/4 11:51

    トニートニーチョッパー君良くできとるねぇ〜

    かわい

  • めろん 
    7/4 11:57

    お〜
    ョッパーだ
    イね

  • ビ〜ト8 
    7/4 12:16


    ケイトチャンの美肌の秘訣は
    ポリフェノールだったのかぁ〜

    チョッパークン…
    モエ

    今夜 一体…何が…あるんだろぅ?…

  • ガブリエル 
    7/4 13:23

    チョッパーかわいいですね

  • ♪☆星☆♪ 
    7/4 14:53

    こんにちは

    おぉ〜

    GOODチョッパーです

  • maスmi 
    7/4 22:02

    コメ少ないね


    頑張れ


    チョッパー内職のおばちゃんか中国の人が頑張って作ったんやろね

    青木さんみたくキュンキュンさすため

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)