隣の人の新聞が気になる。

  • 青木ケイト 公式ブログ/隣の人の新聞が気になる。 画像1
こんばんちょん。

またもや青木です。




仕上がりはこんな感じになりました。じゃん。

赤みの入ったダークブラウンにしてみました。

久々に暗くしたけど、暗いの好きかも。

見た目だけ清楚キャラ。うふふ。

トリートメントもしてもらったからツヤツヤサラサラです。いえーい。




『CIRCUS by BEAUTRIUM』の神谷さんに切ってもらったよん。

いつもフラフラ〜とノープランで行って、

めっちゃアバウトなふわふわ〜としたイメージだけ伝えるんだけど

何故かイメージ通りにしてくれます。

…………エスパー?笑。

だからいっつもお任せ。

私の髪型は神谷さんに支配されているのですよ。だばだば。

私が坊主になってたら彼の仕業ですよ。あわあわ。




坊主は嫌だな。笑。




うわあ!

この写メ見てたらかりんとうが食べたくなった。

かりんとう!

かりんとう!




あああああ、腹減った。笑。