のぞふぃーーーす!!!!

  • 青木ケイト 公式ブログ/のぞふぃーーーす!!!! 画像1
私、絶対に

あいぽんに嫌われてると思うんだけど。

ぜったいに。




どうも、青木です。




悪戦苦闘ってこういうことなのね。そうなのね。

やっとアド変メールを送りました。

@softbankを使うか

@i.softbankを使うか

優柔不断な青木にとって

二択とはまさに地獄でした。

まあ、結局後者にしたけどね。

パソコンメール拒否されてたらどうしよう、ドキドキ。みたいなね。




ところで、先ほどから川崎希ちゃんに送ったメールだけ

跳ね返されて来るんですよね。笑。

どうしたものかー。はふはふ。

『君に届け』

ならぬ

『のんちゃんに届け』

状態です。ちーん。




のんちゃん、きっとこのブログ読んでないだろうしね。

不本意ながらチャーリーに頼むしか無いのだろうか。うう。




青木の運命やいかに。