あいぽん

こんばんにゃっす。

夜分に失礼、青木です。



今日ね、携帯をあいぽんちゃんに変えました。

あいふぉーーーーーーん。

4の白待ちきれなかったから

3GSの白にしたよん。

なんかお父さんグッズもらた!

いえーい。

うれしいな。ありがとうです。





いやあー

それにしても

わっからーん!

ううう。

アナログ人間なのに

波に乗ろうとしたのが間違いだったのか・・・

いじっては休み

いじっては休み

奮闘中です。ふっはー。





かれこれ数時間が経過しましたが、やっとこさアドレス帳が終わった程度です。

にゃおーーーーん。






もう眠いっす。

続きは明日やろう。

そうしよう。



写真の撮り方すらわからんので

今日は写真なしで。

ごめんね。

魚をおかずに読んでください。

少しは満足できるから。たぶん。





あー、玄米たべたし!

でも寝る。もう洗い物はしたくないです。

てことで、おやすみ!

 
  • コメント(全8件)
  • - 流 - 
    6/26 02:12




    蒸し暑い夜だけど


    よい夢が見れるといいね


    おやすみなさ

  • ビ〜ト8 
    6/26 02:20


    ケイトチャン 取り扱い説明書
    にらめっこ中

    頑張ってね
     

    色んなアプリが多数あって楽しそう
    ここ最近…凄く気になっていただけに羨ましいなぁ〜早くマスターするのダァーッ

  • maスmi 
    6/26 02:43

    お酒のつまみに読みました


    明日はベストショットしてくださーゐ

    おやす
  • アンパンマン  
    6/26 03:06



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • マー坊(ハコドリ海賊×) 
    6/26 05:37

    うちのババが、よく遊びに来る孫娘に教わってメールやってるけど、しょっちゅうわかんなくなって聞きに来るんだけど、教えてもすぐ忘れてまた聞きに来る。
  • よんでますよ、とん子つ さん 
    6/26 07:28

    あいぽん…羨ましいデス

    玄米は体質によって体を冷やしたりするので注意が必要だったりします

  • mcd000@fumi.ne.jp 
    6/26 08:04

    おはよ


    夢の中でも…アイフォーーーーンの使い方をやってそうでスネオクン
    ワラ
  • (゜_゜)ロックス  
    6/26 23:52

    愛本は確かに難しいから愛本では、今だにメールしない自分です

    愛タッチとなんら変わりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)