おはスタに山里さんが出ているよ

  • 青木ケイト 公式ブログ/ おはスタに山里さんが出ているよ 画像1
おっはーん。

青木でっす。

今日は紫外線が強いらしいのでね。

UV対策していますよ。




うう〜。眠いぜ。

目がシュパシュパします。おういえ〜い。




さて!

お待たせしました、アンサーでございます。

いえーい。

1番目から順番に答えていきますよん。

準備はOK?

ほんとに?

本当にOK?

よーし

ほんだらスタートで〜す。




Q. マラソンきつくないですか?

A. きついです。笑。
特にインドア青木氏は、毎回必死で走ってます。まじで。
でも走り切った後の爽快感は絶品です。はい。



Q. GREE歴はどれくらい?

A. このブログが初なので、まだまだ赤ちゃんユーザーです。はーい。
これからGREE内を色々探索していく予定ですよん。



Q. 眠れない時は何してますか?

A. 波乗りしてます。ネット上で。
または屍のポーズで無心になってます。
本気で寝たいときはアロマ焚くよん。



Q. クリノッペを飼う予定は?

A. この質問を見て飼い始めました!笑。
あおきんぐ!激かわ!
是非つっついて下さいね〜



Q. ずばり、ストイックですか?

A. ストレスが溜まると意味不明にストイックになる時がありますねえ。
でも基本的にはゆるーく生きてます。
特に女性がストイックになりがちなダイエットとかも気が向いた時にしかやらない感じ。
だから腰周りがゆるーい体型。笑。



Q. 船橋には来たことありますか?

A. 通り過ぎたことならありますよ。
オススメな場所は何処ですか?
機会があれば行きたいですね〜!



Q. 音楽はどのジャンルが好きですか?

A. 基本的には雑食ですが、音楽は大体スローバラード系や暗くなる曲をひたすら聴いてます。笑。
最近は『痛いよ / 清 竜人』がお気に入り。
失恋ソング好きな人におすすめです。



Q. なんで面白い事ばかり発生すると思いますか?

A. 貪欲にネタ探しをし続けているからですかね。
てか世界は面白いことだらけなんですよ!
もっとハイエナのように目をギラギラさせていればきっと沢山見つかりますよ。



Q. 神奈川で好きなラーメン屋さんは?

A. 実家の近所にあるお店!
小さい頃からある馴染みの店です。



Q. 1・のび太、2・縮んだ、3・膨らんだ、ドラえもんの親友は?

A. 4・破裂した
皆さまはドラえもんの道具で何が好きですか?
わたしは暗記パンが好き!



Q. 理想のタイプはどんな人ですか?

A. ヘタレ系男子ですね。
レジで小銭ばらまいちゃう人とか、改札に2回以上引っ掛かる人とか、何度引いても凶が出る人とか、キュンキュンしてしまう。笑。
全国のヘタレ系男子の皆さま。
あなた達はそのままでいいんですよ。
ヘタレ極めて下さい。



Q. アニメとか見ますか?

A. 前はめっちゃ見てました。シュガシュガルーンとかNARUTOとか。
大学に入ってからはテレビ自体あまり見なくなっちゃいました。
青木も大人になったのかしら…いや、睡眠不足になったのかな。笑。



Q. 生まれ変わるなら?

A. 葉っぱ、または人間です。
人間なら男性になってみたいな!



Q. ケイトは本名ですか?

A. 芸名でありんす。
社長が3分位でパパッとチャチャッと付けてくれました。笑。
理由はハーフだからハーフっぽいのがいいよね的な感じです。



Q. めちゃくちゃ腹ペコな時に食べたい物は?

A. 味噌汁とアジと玄米と冷や奴!納豆があればなお良し!
あー、腹減った!笑。



Q 好きな景色、行ってみたい場所はありますか?

小田急線の車窓から見る登戸〜成城学園前間の景色が超好きです。夕方よりもちょい前の時間が一番おすすめ!
行ってみたい場所は宮崎県ですね!宮崎マンゴー食べたい!






と、まあこんな感じです。

皆さま、たくさん質問ありがとうございました。

また近々

気まぐれで質問タイムやりたいな。

お楽しみにねん。




あああ!

グァバジュースのストック切れた…あああ。ショック!

ちなみにグァバジュースはマンゴーがもう少しパイナップルよりになった感じの味かな。

私はマンゴーもグァバもパインも好きです。

果物はパパイヤ以外は大体すき。

身体にも良いし、美白効果もあるし。

あああ、腹減った!笑。



早くお昼にならんかな〜。

さてと、皆さま

今日も一日がんばるんばです。

 
  • コメント(全13件)
  • ケネス 
    6/25 07:27

    おはよ

    可愛い、頑張ってくださいね、
  • CHERRY(由依・梅ちゃん大好き) 
    6/25 07:32

    質問に答えてくれてありがとうございま


    マラソンキツいだろうけど頑張ってください

  • ジャガイモ頭 
    6/25 07:34

    おはよ

    ほんと おもろい

    ありがとう

    これからも よろしく 頑張って

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    6/25 07:47

    おはようございます

    質問ありがとうございまし
    この時期の夕焼けは綺麗ですよね

    今日も1日がんばるんば

  • (゜_゜)ロックス  
    6/25 07:48

    おはよ


    質問回答お疲れさま

    また近いうちに第2回やってね
  • リンダマン 
    6/25 08:37

    回答あざーす


    次回も楽しみにしてますぜ

  • mcd000@fumi.ne.jp 
    6/25 08:44

    おつかれ&おはよう

    宮崎ッスかぁ


    オレら宮崎県民は、口蹄疫問題で他県から虐めや差別をされてます


    宮崎マンゴー甘くて美味しいので、ぜひ食べに来てください

  • バン 
    6/25 11:52

    お疲れ〜す


    質問コーナー
    よい


    またやって

  • かまっち 
    6/25 17:24

    頑張ってるかなぁ

  • ビ〜ト8 
    6/25 17:28


    ケイトチャン回答ありがとー

    俺の質問見てクリノッペ飼っ

    …う…嬉しい
    ヤッホ〜ィ
    必ず行ける日はツン
    くね
    ケイトチャンも
    てくれたら嬉しいで

  • HYDE 
    6/25 18:37

    かわい
  • バルバル 
    6/25 21:42

    がんばるんばだぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)