ぐぁばじゅーす

  • 青木ケイト 公式ブログ/ぐぁばじゅーす 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/ぐぁばじゅーす 画像2
やほー。

青木ですよ。




最近グァバジュースにハマってます。

おいしいし、美容にも良いのが素敵。

紫外線やばやばな季節だから、ビタミン摂取をちょこっと意識してみてるのです。

えへへん。




皆さま質問コメントありがとんです。

質問タイムって皆さまとの距離が

ぐぐいっと

ずずいっと

近づく感じがして良いですね〜。

また次回もやるから楽しみにしていて下さいねん。




そしてそして

アンサーはただ今準備中。

ごめんちゃい。

しばし待たれよ的な感じっス。うえーい。




最近お部屋のお片付けを地味ぃ〜に進めている青木さん。

インテリアもちょこっとだけ変えてみたりしてます。

写真のフォトフレーム。

実は100円ショップのものなのです。

中に雑誌の切り抜きを入れたらお洒落雑貨の出来上がり。

すごくない?かわいくない?

自信作さ。へへん!

ま、切り抜き入れただけだけど。




さて!残り半日頑張りましょうぞ!

 
  • コメント(全9件)
  • 豆柴 
    6/24 16:22

    超〜可愛い

  • アギトα 
    6/24 16:25

    グァバジュースって どんな味するんですか

    美味しいのか

  • ジャガイモ頭 
    6/24 16:39

    ちゃ〜

    マンゴーは、どォーすか

    美味いっすよ

    さすが 自信

    夏らしいのも 一つ お願いしま

  • (゜_゜)ロックス  
    6/24 16:47

    さすが青木さ

    良いアイデアです


    あ!自分の写真切れてます



  • ビ〜ト8 
    6/24 17:19

    やほー

    アンサーcheck

    しばし待たれよ的な感じ…

    待ちぼうけ的な感じさッ

    …笑 楽しみにしてます

    さすが
    青木師匠…
    凄く素
    さッ
    ヒューヒュゥ〜

  • シムノン 
    6/24 19:09

    青木さんのブログチェックが既に日課
    なりつつ…初コメで
    雑誌切り抜き
    リですね…わたしもお気に
    ポストカード(定番
    )はしますが、切り抜きは考えませんでした
    暑いので、体調に気をつけて、お仕事頑張って下さい


  • バルバル 
    6/24 21:10

    グァバ酸っぱい系ですか?
  • いかるが 
    6/25 02:25

    まめ子さんですな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)