質問タイムをやってみよう。

  • 青木ケイト 公式ブログ/質問タイムをやってみよう。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/質問タイムをやってみよう。 画像2
やほ、青木です。

今日もまたまた実家に帰って来てます。

小梅ちゃんの異常なまでの可愛さに癒されてます。

ごろにゃんにゃん。




GREEって面白そうなコミュニティがたくさんありますね。

タレントブログは参加出来なみたいなんですけど、GREE内を探索しまくってます。笑。




そしてそして。

皆さま、いつもコメントありがとうございます。

全て読ませていただいてますよん。

紙に書いて食べちゃいたいくらい。

コメントチェックはもはや日課です。

いつも元気貰ってます。もりもり。




と、いうことで

今回は皆さまのコメントにあった質問に答えてみちゃいますよん。




Q DVDは何をみたの?(06/10の日記に書いたDVDについて)

A 実はあんまり面白くなかったんですよ〜。
やっぱり私が面白い!って思える物をオススメしたいので、今度おすすめあったら教えますね〜!



Q 女子会では何のDVDを見たの?

A 『そんな彼なら捨てちゃえば?』です。めちゃ好き。
特に女性におすすめです!私は既に3回見ました。笑。



Q やりすぎガールは後ろに映ってるの?

A 『やりすぎコージー』の場合は後ろに映ってることが多いです。
でも『やりすぎ爆弾』ではやりすぎガールが大活躍してますよん。要ちぇけでーす。



Q 柔軟剤はどこのが好き?

A 私はダウニーの非濃縮タイプを愛用してます。
部屋中にふんわり香ってリラックス出来ます!



Q マラソンシューズはどこのを履いてる?

A 今回のマラソンではシューズを含めウェアは『デサント』ですよ!
今までは『ナイキ』を履いてましたが、『デサント』は横幅の広い方にオススメで、『ナイキ』はきゅっとしたフィット感を好まれる方にオススメかな!



Q マラソンで痩せましたか?

A 脚が目に見えて細くなってました。マジで。笑。
たぶんムクミがとれたのかな?足首とかキュッとしました!



Q ランナーズハイは体験したことありますか?

A 私は体験したことないですね〜!ひたすら涙目な感じです。笑。




とまあ、こんな感じです。にぇい。




そしてそして、

今から質問タイムをしてみちゃいますよん。

先着20個の質問に答えていきまっする!わん。




もちろん答え兼ねる質問などはごめんなさいな感じですが。

可能な範囲で出来る限り答えますじぇい。




ではでは!皆さまの質問お待ちしてます。わおーん。

 
  • コメント(全24件)
  • CHERRY(由依・梅ちゃん大好き) 
    6/22 21:17

    マラソンキツくないですか??
  • ヒロ 
    6/22 21:21

    GREE歴はどのくらいですか
  • ★西野カナLOVE★ 
    6/22 21:25

    私マラソン好き〜

  • AMNOS★にの担* 
    6/22 21:26


    Q.眠れない時って何してますか?
  • ビ〜ト8 
    6/22 21:38


    ケイトチャン お疲れ様

    Q…クリノッペを飼う予定は?
    結構 友達増えるから楽しいよ
    是非
    んでみて下さ

  • ヤッホー 
    6/22 21:42

    ズバリ、ストイックですか
  • いかるが 
    6/22 21:43

    お薦めのDVDなら黒澤明氏の「七人の侍」でしょうね。ホラー気味なら「シックスセンス」 コメディなら「ハンサムスーツ」自分らは塚地?名前違うかな?のような不男だから勇気がでます、しかし実際には有り得ねえ話だね
  • mcd000@fumi.ne.jp 
    6/22 21:46

    お疲れ様です

    質問タイムなどを作ることによって、よりみなさんからのコメントやみなさんとの距離感が縮まるんじゃないんですか?

    いいことだと思いますよ

    無理せずに頑張って行きましょう


    ん〜っ 質問タイム


  • 黄金豚 療養中 イベ バトル× 
    6/22 21:51

    千葉の船橋は来たことあります
    味しいお店や楽しいお店がいっぱ

  • つばさ 
    6/22 21:59

    音楽はどのジャンルが好き

  • (゜_゜)ロックス  
    6/22 22:09

    ダイエットにはスルメがいいと言うのは本当ですか?
  • ジャガイモ頭 
    6/22 22:22

    ちゃ〜

    なんで おもろい事ばかり 発生すると 思いますか
  • バン 
    6/22 22:25

    横浜?
    神奈川、好き

    ラーメン屋さんは?
  • ジェームズ木工用ボンド 
    6/22 22:52

    1・のび太
    2・縮んだ
    3・膨らんだ

    ドラえもんの親友とは1〜3番のうち何番でしょう?
  • リンダマン 
    6/22 23:00


    理想のタイプはどんな人

  • ガッキー★ 
    6/22 23:05

    アニメとか見てますか?(*^o^*)
  • ミスター(放置御免) 
    6/22 23:44

    生まれ変わるなら

  • いっしー 
    6/22 23:45

    はじめておじゃましたのですが…このゆるい空間にハマってしまいました
    れからずっと応援していきます!!
  • TKたかEXP4492 
    6/22 23:59

    質問

    ケイトって珍しいですね

    本名?それとも芸名かな?
    あとカタカナなのでハーフかクォーターかな?って思ったんだけど

  • バルバル 
    6/23 00:15

    めちゃくちゃ腹ペコな時に食べたい物は
  • KENCHI゛ 
    6/23 04:32

    定員オーバーですよねぇ
    問したかった
    ない…
  • よんでますよ、とん子つ さん 
    6/23 07:34

    質問定員数になっちゃいましたか
    れでもダメ元で…

    Q.好きな景色、行ってみたい場所はありますか
    私は高千穂デス

  • フェニックスのタッチ§ 
    6/24 06:35

    犬好きなんですぬ、おいらも飼っています。甘えん坊でおてんばな雌犬でナナと言います。お友達になってネ・・
  • 感謝 
    6/24 14:55

    犬というか家族というかチワックスを飼っています。なんとミニうさぎと仲がいいのですがうさぎのチョビを可愛がると、凄いヤキモチやくのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)