君はこれを奇跡と呼ばずして何と呼ぶのだい、クララ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ 君はこれを奇跡と呼ばずして何と呼ぶのだい、クララ。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/ 君はこれを奇跡と呼ばずして何と呼ぶのだい、クララ。 画像2
ちゃっすー。

青木です。

今日暑いのにUV対策忘れちった。

まあいっか。(プロ意識の欠落)




そうそう

今朝目覚めたらね

トイレに行くか行かないか悩むほどの筋肉痛が緩和されるという奇跡が起こりました。いえーい。

これは動画サイトを開くと5分以内に電源が落ちてしまうクララ(旧マイパソコン)が38分間起動し続けた時の喜びに比例する歓喜です。

歩くことすら苦痛だったのに。

まさにクララが立った的なミラクルです。わお。




脚が軽くなった青木さんは、先ほど事務所に行ってきました。

書類にボールペンで書き書きしてきました。

三枚ばかし失敗しましたが、大丈夫。

予め10枚位用意しておいたのです。

失敗なぞ想定の範疇ですぜ。へへっ。




今日の青木は一味違うぜ。いえーい。




ちなみに写真は昨日の『やりすぎ爆弾』です。

水谷望愛ちゃん、今井成美ちゃんとパシャリ。




さーて、あと半日ばかし頑張っちゃうよん。

皆も一緒にがんばろーう。おーっ。

 
  • コメント(全11件)
  • CHERRY(由依・梅ちゃん大好き) 
    6/22 15:24

    よかったです

  • ジャガイモ頭 
    6/22 15:25

    でらっ おもろい

    毎回 毎回 ありが

    みんな 可愛いね

    ガンバレぇ

  • mikio-i 
    6/22 15:51

    ちゃちゃちゃーす

  • コピー 
    6/22 15:53

    谷間見えてる



  •  
    6/22 16:05

    筋肉痛は次の日来たら若い証拠
    の次の日来たら歳とった証

  • ビ〜ト8 
    6/22 16:58


    ダァー

    頑張ります…
    今日の青木サン さすがぁッ


  • 汐見台のぷーさん 
    6/22 17:55

    みんなかわい

  • から 
    6/22 19:01

    筋肉痛の時間差は歳とは関係ありません
    年令と共に、行う運動が変わってくるため、使う筋肉が異なり、筋肉痛への時間差が生じるものです
    たとえば、若いときはバスケやバレーだったのが、ゴルフになるとか。

  • 怜央Ω 
    6/22 20:53

    うぉーみんな可愛い めんこいよ
  • (゜_゜)ロックス  
    6/22 22:21

    クララの起動時間38分は、今年のギネス選考になるらしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)