異様な眠気と戦いながら続きを書いてみたよ!の巻

  • 青木ケイト 公式ブログ/ 異様な眠気と戦いながら続きを書いてみたよ!の巻 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/ 異様な眠気と戦いながら続きを書いてみたよ!の巻 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/ 異様な眠気と戦いながら続きを書いてみたよ!の巻 画像3
ちゃすちゃす。

青木ですよん。




じゃじゃーん。

デサントのマラソンウェアの全身写真。

19日のイベントでは前回ブログでチラッと触れた

緑を基調にコーディネートしたものを着用しました。

これはレギンスと靴のラインの黄緑に合わせてトップスをチョイスしたんです。

そして20日は青木という事で青色のトップスを着用。

レギンスをグレーにしてまとめてみました。

この着用アイテムの中で、私が一番気に入っているアイテム…




それは!




帽子!笑。




だってマジ可愛いんだもん。

デザインも形も可愛すぎるんだもん。

もちろんウェアも気に入ってますよ!

出来れば二つとも着て走りたかったくらいだもん。笑。





さて、本日20日は我らDream Runnersのリレーマラソン本番日でした。

私たちレディースチームのメンバーは、青木ケイト・川崎希さん・川原みなみさん・関谷桃子さん・柳野玲子さんという感じ。

このメンバー、実は皆さま事務所の先輩っていうね。笑。




私たちは4時間のリレーマラソンにチームで参加したのですが…

いやはや、正直キツかった。本当に。

「無理しないで、歩いてもいいんだよ〜!」と親バカか、と言わんばかりに後輩の私を甘やかしてくれる皆さま。

そんな優しい言葉をかけられた私は

途中で『もう無理…!』って歩きそうになっちゃって。

マジで心折れかけ状態ですよ。もはや半泣きですよ。




でもね。

周りには私なんかよりも、

ずーーーっと長い間走り続けてるランナーの方々や、大きな声援を送り続けてくれてる皆さまがいるわけですよ。

歩けます?歩けますか?

そうですよね、歩ける訳がありませんよね。笑。

先輩方が許しても私が許しませんよ。

そして恐らくチャーリーも許しませんよ。笑。


しかも私が手にする襷は、先輩方が繋いだ襷なんですよ。

それを私なんかが担わせていただいているというのに。

担わせていただいているというのに!くわっ!




青木ケイト頑張りました。

一歩足りとも歩く事なく、走り抜きましたよ。

へへっ!

走り抜きましたよ!

へへっ!




うわー、何だか目から汗が出てきそうだよ。ぐすぐす。




正直マラソンなんて二度と走りたくないよー!べそべそ。って感じで走ってました。

特にカーブを走ってる時とか。笑。




でもね〜、

なんでだろうね〜、

今は次回のマラソンが楽しみで仕方がないんですよね。笑。

ヤバいな。ハマっちゃったかな。ふふ。




応援してくれた皆さまも、次回は一緒に走りましょう。絶対楽しいよ!




と、いう訳で。

筋肉痛になりかけの青木ケイトでした。






あ、ちなみに私達のチームの結果は4時間で37.2キロと目標を上回りかなり良い感じでした!

私が走ったのはこの内の6キロです。

頑張ったじぇい!

 
  • コメント(全22件)
  • ボス 
    6/20 21:28

    お疲れ様(*^-^)ノ
  • †アレン† 
    6/20 21:31

    お疲れ様です


    歩かないで走り抜くのはかなり大変ですよね


    凄い

  • マスクマン【DA/夜会NB/GF】 
    6/20 21:33

    凄いね
    キロとか…
    わいなんか、100走っただけでもうヘトヘトですよΣ(゜д゜;)

    とりま…お疲れ様で

  • HYDE 
    6/20 21:34

    おつかれSUMMER

  • ガブリエル 
    6/20 21:34

    すごいですね。歩くのは、嫌いじゃないけど、走るのは苦手です
  • フレッシュまろんになりたいの〜☆ 
    6/20 21:35

    今日見に行きました


    お疲れ様です

  • 山岡士郎(美味しんぼ) 
    6/20 21:38

    お疲れ様です。左の写真、洋服のレイアウトとてもいいです
  • ジャガイモ頭 
    6/20 21:46

    マラソン お疲れっ

    ゆっくり 休んだっ

  • かまっち 
    6/20 21:52

    お疲れ様でし

  • ビ〜ト8 
    6/20 21:55

    ちゃす!ちゃ

    …つーか 次回は
    チャーリーも走らせちゃえッ

    ケイトチャン背が高いんだね
    凄くお洒落

    ケイトチャンのブログ
    GREEの中で一番面白

    いつも読んで
    ププゥッ

  • マー坊(ハコドリ海賊×) 
    6/20 21:55

    ご苦労
    50のおじさんは考えるだけで疲れてきそう
    マるのはいいけど、足が筋肉質は考えものだよ

  • ハートキー 
    6/20 22:21

    マラソンにふさわしくないと言ったら、失礼かもしれないですけど…スカートはいてるんです


    でも…

    かわいいです


    私服でも着れちゃいそうなくらいですよ


    …リレーマラソンおつかれさまでした


    ケイトさんは、ランナーズハイを体験したことありますか?

    僕は中・高と部活で長距離を走ってたんで、たくさん経験しました


    ランナーズハイになると、けっこう楽

    というか、楽しくなります



  • つばさ 
    6/20 23:24

    お疲れ
    筋肉痛大丈夫
    っくり休んで

  • maスmi 
    6/20 23:31

    マラソンで痩せましたか????
  • ケンピ 
    6/20 23:48

    マラソンお疲れさま

    6キロも走ったんや

    すご



  • 元気 
    6/21 00:21

    頑張ってください…オジサンはマラソンはムリだな…

  • 希与助‡ペットはミドリガメ 
    6/21 02:28

    ケイちゃん、こんばんは
    、はじめまし

    僕は今日4時間かけて部屋の掃除しましたよ
    して古本をブックオフに30冊売りに行ったんやけど、買値は…

  • *ラーメン食べたい* 
    6/21 03:14

    おつかれ様で

    ゆっくり休んで仕事頑張って下さいね

  • 鬼武者3連チェリーで上乗せ300G! 
    6/21 06:34

    マラソンお疲れ様で

    自分も毎日5疏ってるんでだいぶ痩せました

  • えっぷ 
    6/21 06:59

    同じく昨日マラソン走ったもので

    ホントにカーブはキツかったです

    僕らのチームのメンバーは昨日で皆ケイトさんファンになってしまいました(笑)
    今後も頑張ってくださいね

  • ベル(僕レス仲間募集中) 
    6/21 09:13

    アタシ中学時代ゎ陸上
    だったから…ウェア羨まC(o^∀^o)
    テカ…ケイチャンまぢでかゎ綺麗だし(*´ェ`*)

  • コピー 
    6/21 10:46

    キャンペーンに釣られて申請出しましたが…

    ケイトさん可愛いですね


    日記とかコメントしていいのか、わかりませんが応援します


    久々に胸キュン
    りがとうございます


    マラソンのシューズはなにを履いてますか?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)