WC観戦してる人観察。

  • 青木ケイト 公式ブログ/WC観戦してる人観察。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/WC観戦してる人観察。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/WC観戦してる人観察。 画像3
めぽめぽ。

元気ですか?

青木ですよん。




スカイの『見た目はチャラ男だけど腕は敏腕(たぶん)』のマネージャーさん(以下チャーリー)。

そんなチャーリーの最近悩みは、お腹が出てきた事だそうです。

心底どうでもいいよ。

本人には言えないから、ブログで言わせてください。

心底どうでもいいよ。


ありがとうございます。笑。




さて、19-20日は『第9回グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま』でした。




19日はチャリティーオークションとゲストトークショーに参加しました。

すごーく不安だったチャリティーオークションでしたが

皆さんのアドバイスもあり、無事に落札いただけました。いえーい。

たくさんのアドバイス、本当にありがとぅーす。

私は参考書・DVD・キャップなどなど、どれも思い出深い私物から

お気に入りの物を何個か選んでセットで出品しました。

落札して下さった方、ありがとうございました。




てかね

この19日に着用したゼッケンなんだけどね

良く見ると『青山ケイト』になってるのですよ。あわわ。

しかもこの名前間違い、違う現場でも何度も経験しているんですよ。笑。

確かにこっちのがシックリくるもんね。

スタッフの方が大慌てで新しい物を準備して下さったので、20日のマラソン本番ではちゃんと『青木ケイト』でした。

すごく申し訳なさそうに何度も謝られたんだけど

トークショーでMCの方が何度も突っ込んでくれたり

私的にはネタが一つ増えてむしろ有り難かったり。笑。




そうそう!川崎希ちゃんがMUSASHIっていうスポーツサプリを愛用してるんだ〜って何となく楽屋で話していたら、MUSASHIブースの方がランナーズに商品をプレゼントしてくれたんですよ!

ランナーズ皆にですよ?!

何と言う男意気!笑。

のんちゃんが言うにはダイエットにも向いてて、かなり効果あるみたい。

ダイエットなんて言われたら…私が食いつかない訳が無い。笑。

MUSASHIさん、ありがとうございました!




そしてそして、19日の夜は会場近くのスポーツバーでWC観戦しちゃいました。

あ、ご安心下さい。

ランナーは全員ノンアルコールですよ。

残念。笑。




ルールが解らなかった私に一生懸命に説明する関谷桃子ちゃん。

そしてその説明を右から左へ受け流しつつ、興奮して画面を見つめるモモちゃんを観察する私。

言わば『WC観戦する人観察』でした。

モモちゃん、ごめんよ。笑。




さてさて、長くなったので20日のマラソン本番についてはまた後ほど。

かみんぐすーん!