ありがとんきち!

  • 青木ケイト 公式ブログ/ありがとんきち! 画像1
どうも、こんばんは。

突然の雨でずぶ濡れになっちゃいました。とほほ。




だけども、青木ケイト

めーーーっちゃ元気です。

だって皆さまのアドバイスのお陰でチャリティーの出品物が無事に決まったんだもん。いえい。

超悩みまくったおかげで多分脳みそ3回位ひっくり返ったよ。ぐわわん。

皆のアドバイスが無かったらあと6回はひっくり返ってたよ、きっと。




いやはや、本当にありがとうございました!

こんなに素敵な皆に応援して貰ってるんだって思えば、マラソンも百人力です。へへん。




よし。今日は明日明後日に備えて早く寝まーす。




あ、でもその前に録画しておいた番組見よう。笑。




写真は青山にある七面鳥カフェのアボカドサラダ丼です。美味でした。




ほんじゃねん。