相談事です。

  • 青木ケイト 公式ブログ/相談事です。 画像1
おはよん。青木です。

今朝は無駄に早起きしちゃったよ。眠いっす。

こりゃ電車で立ったまま寝ちゃいそうだよ。ミラクルだよ。




ねむねむねむねむねむ。




あ。

そういえば、すごーく悩んでいることがあるんですよ。

ネタも無いので相談させて下さい。笑。




いやね、実は今回のマラソンでは様々なイベントが行われるんですよ。

で、その目玉の一つがチャリティーオークションなのね。

んでもって、青木さんも出品予定だったりするんですよ。

しかしながら!

実は、まだ何を出すか決まっていないという訳なんです。そうなんです、はい。




家中いろいろ探してみたんだけど、よさ気な物が見つからない。

てか、この家によさ気な物などあるのだろうか。はて。




ハイブランドとか高価な物って持ってないしなあ。

かと言ってレアアイテムも持ってないしなあ。




…………。




やばくない?

何気にピンチ到来的なアレじゃない?




どーしよーっ!どーしよーっ!




マネージャーさんに

「お気に入りの物とか、愛用の物とかさ。サインなんか入れちゃったりさ。」

と、恐ろしいまでにザックリとしたアドバイスを頂いたんだけど…

うーん。。。




お気に入り?

といえば最近買った扇風機…

いや、でもこれ持ち運び出来んし。

てか、そもそも扇風機て色気なさすぎるし。NASAすぎるし。




愛用?

といえば、通学に使ってるキャンパスバッグ…

いや、でも私のキャンパスバッグなんてサイン入れた所で落札されなさそうだし。落札されんとか精神的に大打撃だし。



ひゃーっ!

どーしよーっ!




と、言うわけで皆さま!

お知恵をお貸し下さい!ヘルプ!

 
  • コメント(全20件)
  • ケネス 
    6/18 07:29

    おはよ

    可愛い

    頑張ってくださいね
  • まひまひ 
    6/18 07:34

    おはようございます


    ヽ(・∀・)

    洋服が一番ベターだとおもいます


    ピ

  • ガンツ先生 
    6/18 07:34

    おはよ


    なんでもいいと思うよ〜
    自分ではこんなものと思っても
    人は違う価値を見つけちゃうかも

    好きな人の使ってたの欲しいって思ったことあるでし

  • ぼの【(´・ω・`)メンバーは友達優先】 
    6/18 07:35

    (´・ω・`)パンツでも出しとけ
  • 勇者みのさん 
    6/18 07:44

    上下セットで洋服とかTシャツ
    サインしてだすと喜んでくれるのでわ
  • まつくん 
    6/18 07:56

    帽子にサイン

  •  
    6/18 07:58



    筆記用

    とか?
  • ジャガイモ頭 
    6/18 08:07

    おはよ

    まぁ 落ち着いてや

    服かな

    途中で寝ないでね

  • 前ちゃん 
    6/18 08:12

    持っている物で、お気に入りがいいよ思うけど…ね(^.^)b
  • トッド 
    6/18 09:11


    一緒に写メに写る権利とか



    手料理
    イン入り弁当箱を使った弁当とか

  • ひろ〜ちょっとおやすみ〜 
    6/18 09:20

    好きな本かCDにサインとかは?

  • つばさ 
    6/18 09:26

    自分のお気に入りの
    写真やメッセージカード付けるとかどうかな

  • リンダマン 
    6/18 10:01

    俺も写メとか良いと思うんすけど

    後は手料理とかどぉすか

    つかどっちもがイイッスね

  • チンボ(ロワイヤル優先) 
    6/18 10:57

    落札するのは 貴女のファンしかいない

    だから

    ファンの落札の基準

    貴女が身近に感じられる物
    例えば

    白いTシャツとかにサイン&キスマーク

    これで いいのだぁ


    (^_-)-☆
  • Ej 
    6/18 12:34

    愛用してる傘
    もいかがですか?

    身近に感じれるかと・・

  • スマイル 
    6/18 12:57

    コンニチハ(・ω・)ノ

    文章が面白いので、楽しく拝見させていただいてます

    出品物ですが、青木さんが今までに描いた、デッサンやイラストなどはどうでしょうか

    世界に1つしかない作品ですし、サインして額に入れて出品…なんてな。
    では、アボカど〜ん

  • 初代くまのプーさん(モンプラ!オンリー!) 
    6/18 15:48

    気にし過ぎですよ
    大切にしている物ならば、拘らなくて良いと思います

  • (゜_゜)ロックス  
    6/18 18:17

    プリン好きなんで手作りプリンなら買います

  • たまぇ 
    6/18 20:08

    初コメです
    大学生ですが他大学のキャンパスバックって欲しいなって思います

    だからサイン入りなら尚良いと思いますw!

    …図々しいコメントですみません
    張ってください!
  • ビ〜ト8 
    6/19 02:27


    ……

    ケイトチャン肉声の目覚まし時計は?
    俺だったら…か…買うよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)