ゆめのしまって何処の島?

  • 青木ケイト 公式ブログ/ゆめのしまって何処の島? 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/ゆめのしまって何処の島? 画像2
こんばんわわわん。

青木ですよん。



今日はね、ある物を頂きに事務所へ行ってきました。




そのある物というのは、

マラソンウェアです。じゃん。

帽子からシューズまで、ぜーんぶ『デサント』です。

これを着てグリーンチャリティーマラソン頑張ります。わっしょーい。




スカイレディースの皆と、沢山のウェアの中から各々好きな物を選んだんだけど、

優柔不断な青木さん。

決めるのにかなーり時間がかかりました。

だって全部可愛いんだもん!

この中から好きな物を選べなんて…何と言う鬼畜さ!恐ろしや〜!




結局最後は皆に相談しつつ、グリーンチャリティーマラソンと言うことで

緑色を基調に色々選びました。

そうなんです。

案外ザックリとした決め方なんです。

わん。

トップス何種類か頂いたので、本番もまた迷うんだろうな。笑。




そして帰宅後、直ぐさま着替えて

今からちょいと走ってきますよん。




ではでは、いってきまーす。