ぐーるぐーる

  • 青木ケイト 公式ブログ/ぐーるぐーる 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/ぐーるぐーる 画像2
こんにちは、青木です。




今日の気温は31度です。

絶好のお洗濯日和。いえーい。

朝から洗濯機まわしちゃいました。ぐるぐる。

柔軟剤の香りがするよ。

いえーい。




今日は午前中に軽ーくランニングしてきました。

お家大好きひきこもりの私がランニングですよ。ふふ。

それというのもね、わたくし青木ケイト

今週末に行われる『第9回24時間グリーンチャリティーリレーマラソンin東京ゆめのしま』にDream Runnersとして参加予定なんですよ。

うへーい。




去年の湘南国際マラソンにも参加して、10キロ走ったんだけど

いやはや、筋肉痛必至でした。笑。




ランナーの皆さまをスカイレディースが応援!が私の使命だったはずが

終始ランナーの皆さまに励まされながら走っていた青木さん。

ほぼ無言状態で、ただ必死に走っていました。笑。

スカイレディースから除名されたらどうしようと恐怖に怯えながら………ぎゃーす!




しかし!

またこうしてマラソンに参加することが決まったのです。

そうなんです、そうなんですよ!

今回のマラソンはある意味リベンジマラソンなんです。

マラソンは己との闘い!(たぶん)

今度こそは華麗に疾走してみせるぜ。ぜっ!




ちなみに写真は湘南国際マラソンの時の物。

ヘロヘロになりながら完走して、ちゃっかり完走メダルもらいました。いえい。

 
  • コメント(全6件)
  • ハートキー 
    6/17 16:29

    マラソンは大変ですね

    今回はバッチリ、ランナーのみなさんを応援してきてください

    僕はケイトさんを応援してますから

  • リンダマン 
    6/17 16:46

    頑張って完走するん

    自分も他の皆も応援してまっせ

    苦しいときはこの言葉を思い出せ

    やる気
    青木


  • つばさ 
    6/17 17:03

    マラソンはキツイね
    も苦手だな〜でもガンバれ
  • もつ(煮ても焼いても食えませ〜ん) 
    6/17 17:35

    こんにちは

    10kgmって、結構ありますよね〜
    私は、
    雪の日以外は、片道10kgm(登り下り有り)を
    転車通勤しています
    おかげさまで、太股周りが64cmに

  • ジャガイモ頭 
    6/17 18:23

    マラソンかぁ

    頑張ってください

    柔軟材は、どこのが好きな

  • ボス 
    6/17 19:00

    マラソン
    完走頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)