めがねちゃん

  • 青木ケイト 公式ブログ/めがねちゃん 画像1
ちゃすちゃす。

元気ですか?青木です。



昨日の『やりすぎコージー』見てくれたかな?

見てくれた方&気にしてくれた方、ありがとんです。




え?何処に映ってたかわからなかった?

あは、お父さんも言ってました。笑。

本当にちょこちょこっとしか映ってなかったからなあ。

ブログのお知らせ見てチェックしてくれた皆、ごめんちゃい。

ばばーん!ででーん!ががーん!

と画面いっぱいに私の丸顔が映るように、もっともっと頑張らなきゃだわん。押忍。

楽しみにしていてください。




さて、今日の青木さんは眼鏡です。

え、頭良さそう?え、頭良さそう?

ごめん。調子乗りました。



実はコンタクト切らしてたの忘れていたのです。あちゃー。

だから授業終わりに買いに行かなきゃなのです。

ううう、めんどくちゃい。

あーあ、目が覚めたら視力あがってないかな。

両目4.0くらい。

マサイ族くらい。



皆さま、テレビは離れて見てね。

 
  • コメント(全8件)
  • かつたこ 
    6/15 15:35

    セクシーやで

  • †モットー† 
    6/15 15:38

    眼鏡とっても似合ってます
    ぉ仕事頑張って下さ

  • まさも 
    6/15 16:22

    やりすぎコージー見て、発見しまし
    れからもたくさんテレビで活躍するの期待してるし、応援してます

    お仕事頑張ってください

  • ジャガイモ頭 
    6/15 17:00

    たまには、眼鏡もいいんじゃない

    可愛い

    楽しみ待ってます

  • クローフ 
    6/15 18:36

    メガネもいいけど、唇も魅力的

  • :がっくん。只今黒髪中: 
    6/15 20:05

    昨日もコメントしたけど分からなかっ
    俺の彼女もケイトちゃんを応援してるよ
    性から好かれるなんて良いことだ

  • TKたかEXP4492 
    6/15 22:32

    メガネ似合ってる

    いいですね

    眼を休ませるためにたまにはメガネでもいいんじゃないっす

  • chelsea 
    7/7 23:20

    似合ってるんじゃないの?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)