おはおは

  • 青木ケイト 公式ブログ/おはおは 画像1
おはにょろりん、青木です。




今日は『やりすぎコージー』の放送日だよん。いえい。

初収録で入りの時はめーちゃ緊張してたんだけど、先輩ガールの皆さんが優しく教えてくれたから元気に頑張れたの思い出すな。

まあ、まだ最近の事だけども。あは。




このブログを見てくれてる皆さまにテレビで私の姿を見てもらえるのかー。ふむふむ

なーんて、考えると感動して涙腺が熱を帯びてしまうよ。

いやはや、これからもっともっと頑張って、

皆さんにいっぱい私の元気な姿をお届け出来るように頑張らねばですね。うむ。




ちなみに、今回の写真は1年前の私です。

あ、ちょっと今のが丸顔だねとか言わないで下さいね。笑。

きっと前髪効果なんです。そうなんです。

プロメイクだし。うん。

そうだよね。ね?



……………ぐすん。




まあ、何はともあれ

21時〜の『やりすぎコージー』

要ちぇけ宜しくです。わん。




さて。

今日も一日頑張りまっする。

 
  • コメント(全8件)
  • Ryoji 
    6/14 08:09

    めっちゃ可愛

  • Eーらび 
    6/14 08:35

    梅雨入りみたいですね
    ちょっと肌寒いので、服装に気を付けて
    日も頑張って行きましょう
    (^o^)/

  • 岡山少々鐵 
    6/14 08:38

    はよう(^-^*)/

  • ジャガイモ頭 
    6/14 08:43

    オハヨ

    梅雨入りだぁ

    頑張りましょ

  • リンダマン 
    6/14 08:50

    リアルタイムで観れないッスけど

    絶対観

  • TKたかEXP4492 
    6/14 09:50

    はじめまして

    後ろに出てるんですね?
    「やりすぎ」見ます

    今日もがんばりましょう

  • 謙ちゃん 
    6/15 01:56

    ケイちゃん可愛いよ

  • :がっくん。只今黒髪中: 
    6/15 11:20

    観たけど分からなかった
    か髪、短いほうが似合うよ
    務所関係で切れない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)