しあわせだ

  • 青木ケイト 公式ブログ/しあわせだ 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/しあわせだ 画像2
こんばんちん、青木です。



なんだかとってもゆっくりしたい!

と思い立ちまして。

久々に実家に帰ってみました。いえーい。



突然だったから皆驚くかな?ぷぷぷ。

て思いながらお家に入ったんだけど

おかえりー。

って普通に迎えられたよ。

うすしお並のリアクション。わお。



まあ、でもやっぱり実家は落ち着きますねえ。

夜とか布団でゴロゴロしてたら寝ちゃったよ。ぐうぐう。

朝もパッて目が覚めて。

何か素敵女子的な気分を味わえました。

まあ、一瞬だけどね。笑。




写真は昨日の夜ごはんと今日の朝ごはん。

基本的に食べたい物しか食べたくなーい!というわがままな私の胃袋さん。

実家なのにわざわざ自炊してまで、朝ごはんを和食にしちゃいました。へへ。




皆さんは和食と洋食どっちが好きですか?