あぼかどーん

  • 青木ケイト 公式ブログ/あぼかどーん 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/あぼかどーん 画像2
やほやほ、青木です。

今日は友達が青木さんちに遊びに来てくれました。わーい。

アボカドが食べたいから何か作ってちょ。との事で。

まかせておくんなましー

てな感じで

『鮪と納豆のアボカどーん!』

を作りました。

あぼかどーん!です。

おまけに野菜たっぷりお味噌汁もね。

健康的でしょ?

しかもどちらも簡単レシピ。えっへん。



それにしても、やっぱり誰かと一緒だとごはんって数倍美味しくなっちゃうよね。

明らかにご飯が進む早さが違いました。もぐもぐ。




さてさて、これからまたもやDVD鑑賞です。

女子会で観る映画…どんなジャンルかわかるかな?あは。




ではでは。

またねん。

 
  • コメント(全6件)
  • 。・仁様・。 
    6/11 18:34


    アボカド・・
    ウチの晩御飯だw
    てか、健康的でスゴイですね(*^_^*)
    アボカドどーん覚えておね( ..)φメモメモ
  • スティ 
    6/11 19:43

    女子会でどんなDVDを見るのですか?(気になる)教えて下さい。
  • ラウドルップ 
    6/11 22:58

    (*´ー`)わんこぉ
    ゃはい

  • しょうた 
    6/11 23:54

    コメント初で

    よろしくお願いしま

    ちなみに誕生日一緒です





  • チッパー おうさま 
    6/12 09:14

    図鑑に載ってない虫!オススメで
  • あっ☆タカシやっ〜〜 
    6/12 12:24

    あぼがどん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)