やほ

  • 青木ケイト 公式ブログ/やほ 画像1
皆さん、こんばんは。青木です。

今日は何だかとっても良いお天気でしたね。お日様サンサンでした。

ん?

カンカン?サンサン?ピーカン?

ん?

……………うむ。(疑問放置)



今日ね、マネさん(男性マネージャーさん)が暑い中スーツ着ていたのを見て何だか大変だなって思ったよ。

ちょっとだけ人事だよ。

…ごめんよ。



皆さん、お出かけ&お仕事の際は水分など小まめに摂って下さいね。倒れちゃうからね。




おお。

おおおおお。


なんかね、たった今ね、ズザザーッて雨降り出したよ。

良い天気って書いてる最中なんに。

何かちょっと意地悪された気分。

気まぐれなお天気ちゃんめ。

そんな所も好き。


ふふふ。



さて、天気の話は置いておいて。

私ね今日生まれて初めてスタバのミールプレートを食べました!

スタバは大好きで何度も行ってるけど、こんなガッツリ食べたんは初めて。何だかウキウキしてしまったよ。



私が食べたのはフィッシュフライサンドイッチ?みたいなやつだったんだけど、サッパリした味で美味しかったです。

もしスタバで同じの見かけたら是非食べてみて下さい。


てか昨日今日って食べ物の話ばかりだ。食いしん坊ばんざい。




まあ、こんな感じでゆるーいブログだけども

皆さんに楽しんで貰えたら嬉しいです。




ではでは。私は今からDVDを観ます!

面白かったらブログで紹介するね。たぶん。




てことで。

ばいちゃめーん。

 
  • コメント(全3件)
  • ひでぢゃん 
    6/10 19:54

    今日もお疲れさま

  • スティ 
    6/10 20:22

    綺麗ですね。…今度スタバで頼んでみます。
  • ジャガイモ頭 
    6/10 20:30

    お疲れっす

    水分補給と食いしん坊バンザイや

    DVD 何観るんや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)