もぐもぐ

  • 青木ケイト 公式ブログ/もぐもぐ 画像1
にゃむにゃむ、青木です。



日曜日から卵を切らしていた青木さん。

無いとなると、何故か無性に卵料理が食べたくなっちゃう青木さん。

でも何故か我慢しちゃう青木さん。



どんどこどこどこ、どっかーん!



と、いうわけで。

わざわざ青山から電車に揺られて帰宅して

スーパーで卵を買いつつ

作っちゃいました。オムライス。いえーい。

野菜もたーっぷり使って、nikonikoちゃんで大満足。うまうま。




でもね、なんかね、

ケチャップご飯作りすぎちゃった。



ちーん。




おっと、そういえばお知らせがあったのです。

オムライスで頭とお腹がいっぱいになってたぜ…あぶにゃーす。



えとね、今週の週プレモバイルに私の水着グラビアが掲載されています。

誌面にもモバイルの告知と一緒に少しだけ掲載されています。

皆さま、是非とも要ちぇけな感じで。

よろしくです。わん。




さて、青山に戻らねば。