船橋オートレース場存続の為のお願い

皆さんもご存知かと思いますが、

平成27年度末船橋オートレース場廃止の報道を耳にしたかと思います。

オートレースが昭和25年より始まった船橋オートレース場、長年に渡り沢山の戦いの名場面も生んできた
船橋オートレース場、選手としてこの船橋オートレース場でのレースが出来なくなるのがとても辛いです。

今選手が船橋オートレース場存続の為、各所で署名活動を実施しております。

皆様のお力をお借りし、何とかこの危機を皆様と共に乗り越えて行きたいです。

皆様のお力が必要です。

ご協力をお願い致します。

選手が署名活動行う予定の場所と日時です。

8月20日 10時〜
船橋駅と船橋競馬場前駅

船橋オートレース場
8月23〜27日 G2 チャレンジカップ開催中

川口オートレース場
8月21日 13時〜

伊勢崎オートレース場
8月23・24日 13時〜

浜松オートレース場
8月23・24日 13時〜
8月30・31日 13時〜

また署名活動場所に行けない方で、署名活動にご協力して頂ける皆様

大変勝手なお願いではございますが、ご協力をして頂ける方は、お手数ですが下記のURLにて署名用紙をダウンロードし、ご署名を頂き下記の送付先に9月上旬までにお送り頂けます様お願い致します。

一人でも多くのご署名をお願い致します。

船橋オート存続の為、ご協力を宜しくお願い致します。



船橋オートレースの存続に向けて

https://drive.google.com/file/d/0B...


署名用紙

https://docs.google.com/file/d/0B7...


<送付先>

〒102-0072
東京都千代田区飯田橋3-9-8 相田ビル
一般社団法人 全日本オートレース選手会宛