調子狂うね?!

最近めっきり寒くなて

北海道方面では

積雪の話を聞くのに

今日は

暖かいねぇ〜

気温差で風邪引きそうぉ〜《*≧∀≦》

 
  • コメント(全7件)
  • なおなお王子/胸キュン 
    11/16 17:04

    治ちゃん風邪ひかないでね
  • foxtrot☆" 
    11/16 17:20

    スーパーで生姜湯の粉を買ってきてしょっちゅう飲んでいま


    最近発売されたコカコーラのホットジンジャーエールもポカポカになりますけどあの量と値段ではキツい…


    今日は大阪もポカポカでしたけど陽が落ちて寒くなってきました


    また生姜湯飲むかな

     (*´∀`*) 


  • JETペンギン 
    11/16 17:25

    今日はめっちゃ暖かかったですね

    ここぞとばかりに車を洗車しまし

  • きなり 
    11/16 22:06

    今日は寒い格好をし
    レースを見てたのに
    暖かくなってきたか
    途中でダウンを脱いだよ(^_^;)

    気候がコロコロ変わると
    選手も大変だよね(´・_・`)
  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    11/17 03:26

    私は昨日は、二輪車の講習会に出ていたのですが、途中で汗ばんできて、日中はジャケットの下はTシャツ一枚で走ってました。朝夕は冷えたので、そこにフリース二枚追加…この気温差がたまらないですね

  • 明日夢†終焉か…† 
    11/17 11:53


    体調管理が大変だよね。
    気をつけてファイトp(^^)q


  • おしりかじり虫 
    11/17 22:12

    苗場もオープン前なのに早々と積雪が、ハルちゃんスノボしたくてウズウズして来る季節だね(((o(*゚▽゚*)o)))
    体調に気を付けて下さいねぇ。今年の風邪は長引きますよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)