むふふ

  • 青木治親 公式ブログ/むふふ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/むふふ 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/むふふ 画像3
キキキィー

ガチャ

家の前で止まった

宅配便の車

おっ♪

もしや!?

ダッシュで宅配を取りに行ったら

あの

ディアゴスティーニからだ!!

うぉ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

超興奮して

箱を開けたら・・・

んっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんか大きい?

開けたら

解説を閉じておく

バインダーだった・゜・(つД`)・゜・

あぁ〜

早く来ないかなぁ〜

っで

そう言えば何台来るのかなぁ〜

って色々調べたら

何と!

120台だって!!

マジ!?

置くとこどうしよう!!(゜ロ゜ノ)ノ

頼んだ後に

超悩んでいる今日この頃です

 
  • コメント(全6件)
  • さやか*夏って嫌い〜 
    9/9 15:32

    120台かぁ、すごいなぁ

    欲しいけど高いんだよな〜

  • ☆mew☆ 
    9/9 15:44

    私も 経験者 (・・;) 
    本気で 置場に 困りますよ 

    でも 楽しいから O(≧∇≦)O 
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    9/9 17:57

    とりあえず創刊号のインプレッサだけ買いました(^ー^)ノまた好きな車種出たら買おうかな
  • きなり 
    9/9 23:18

    120台もあるなんてビックリ(°_°)
    小さくて量が多くて
    治ちゃんの宝物に
    なるだろうなぁ( ̄▽ ̄)

    私もインプは買おうかな( ̄^ ̄)ゞ
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/10 06:12

    119台預かる
    ( ̄▽ ̄)b
  • おしりかじり虫 
    9/11 12:46

    良く聞く話しに寄れば、頼んだはいいが台数やらが多過ぎて、途中で断念したとか(/ _ ; )
    まっ!! ハルちゃんはそんな事は絶対に無いと思うけどねぇ(^_-)-☆ きっと、120台収納棚か部屋を造りそうだょね(≧∇≦)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)