昨日も今日も(^o^)v

  • 青木治親 公式ブログ/昨日も今日も(^o^)v 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/昨日も今日も(^o^)v 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/昨日も今日も(^o^)v 画像3
昨日は間瀬でレースをし

昨夜一泊し

朝も早くから日本海側をツーリング!!!

海沿いをひたすら富山方面に走り・・・

どこかで海鮮を

食べたい!

ってひたすら走って行ったら

まだ9時前でなかなか店がやっていない(´д`|||)

糸魚川まで下道で行ったが

10時になっても

お目当ての海鮮が食べれていない(T-T)

悔しさの余り

高速使って

富山まで行っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

そして念願の海鮮丼に会えたのが

朝5時過ぎから走って

11時になってしまった(/´△`\)

『やっと君に会えたよぉ〜』

探しに探した海鮮丼は

何だか特別美味しかった!

そして折角なので富山名物

鱒の寿司でしょ♪

お土産にバイクに入るぶんだけ買い

家に向かってまぁ〜す♪v(*'-^*)^☆

街中はウルトラ暑かったけど

峠で駆け抜けている時は

最高!!

そして今は稲の時期

稲の香りがぷんぷん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

収穫が待ち遠しいねぇ〜

だからツーリングは

たまらんねぇ〜!

 
  • コメント(全6件)
  • 恭一皆さん各イベ応援ご協力本当に感謝。クリコン残11 
    8/19 16:18

    青木さ


    昨日は耐久レースお疲れ様でした


    やりきったお気持ち伝わってきました


    今日は海鮮丼食べにツーリング
    暑い風もツーリングしてたら何故か涼しく感じるものですよ
    海を幸を現地でいただく

    これが最高ですよね


    お疲れ様でし


    まだまだ暑い日差しが照りつけていますので水分補給栄養補給はしっかりとって今年の猛暑を乗り越えてくださいねぇ


    青木さ


    応援してしま


    頑張ってください

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    8/19 16:53

    四時起きからのスタート!からの
    海鮮丼( ̄▽ ̄)b
    無事到着?
    お疲れ様でしたm(__)m
  • あさ 
    8/19 19:29

    昨日 北海道ツーリング帰り 間瀬通か


    今日は 仕事

    柏崎 地元 ご馳走したかったのに〜(^^;
  • ☆mew☆ 
    8/19 19:55



    良い日を過ごせて

    ガマンして
    やっと美味しいものも食べ

    素晴らしい景

    ステキな思い出が
    またひとつ
    増えましたね


  • おしりかじり虫 
    8/20 17:49

    耐久レースお疲れ様でしたm(_ _)m さすがハルちゃん海鮮丼求めて高速乗って富山まで、でも食べたいとなると意地でも食べたくなるょね(笑) 家族にもお土産を買って、大満足で有意義な1日になって良かったですねぇ(^_-)-☆
  • まお(日本代表大好き) 
    8/22 00:13

    レースお疲れ様でした。暑かったでしょう?水分補給とりましたか
    ご飯美味しいかったかなぁ?親治くん大好きだよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)