ふへぇ〜( ノД`)…

毎日毎日

暑いねぇ〜( ノД`)…

こんなに暑かったっけ?

って言うくらい・・・

レースの時は集中してるから

どってこと無いけど・・・・

あぁ〜

レースの方は部品交換・セッティング

全く何をやっても

全くダメ(´д`|||

にっちもさっちも行かないm(。≧Д≦。)m

次まで時間も有るので

また考えておきます。

とりあえず

こまめの水分補給

ワスレズニ!!!!

こんなに暑いんじゃ

忘れないか(*´∀`)

 
  • コメント(全7件)
  • なおなお王子/胸キュン⌒★ 
    8/12 16:48

    治ちゃん次があるよ
    ドンマ
  • ☆mew☆ 
    8/12 18:02



    誰にで
    充電する時間が必要

    私も今
    心身をリハビリ中


    違うことをたくさん経験し

    違う視点や感性で

    リターンするのも
    大切か


    暑いし
    うまくいかないこと
    いっぱいあるよね(*^_^*)



  • JETペンギン 
    8/12 18:07

    ホンマ暑すぎますね
    (>_<)

    今年の8耐に触発されてYouTubeでケビン・シュワンツさんがWGP500現役時代の走りを見てみたんですけど、やっぱめっちゃかっこいぃ〜(*^^*)

  • きなり 
    8/12 21:36

    治ちゃんお疲れーm(_ _)m
    昨日トーチュウのイベント
    私がいたから
    びっくりしたでしょ

    目の前で治ちゃんが見れたから
    嬉しかった\(//∇//)\

    ドベだったけ
    目の前で走ってる治ちゃん
    かっこよかったよ( ̄^ ̄)ゞ
    またねm(_ _)m
  • ガンマの大冒険 
    8/12 22:41

    あまりの暑さに、セッティングが出ない

  • クマゴロー 
    8/13 04:34

    お疲れ様です

  • おしりかじり虫 
    8/20 18:18

    セッティング泥沼にハマっちゃったかな? 頑張ってねp(*^-^*)q 何か切っ掛けをみつけられるといいねヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)