偉大な選手の引退

先日

オートレース界の

大先輩である

飯塚将光さんが

引退セレモニーを行った

僕は川口オートに居た為に

TVでセレモニーを見ていた

飯塚さんの言葉にうるうる(;_;)来てしまい

感動しました

偉大なる先輩がオートレース選手として

レースをしないのも

寂しい気持ちもあり

また何時も優しく僕に喋ってくれて

レース場で会えないのも寂しいです

長年オートレース業界をリードして頂き

誰もが憧れる存在でした。

引退は誰でもやって来るけど

レース場で飯塚さんの顔を見れないのも

寂しいぃ〜( ノД`)…

42年間オートレース生活

本当にお疲れ様でした。

http://www.autorace.jp/news/2013/0...

 
  • コメント(全9件)
  • 如水(ぼちぼち♪) 
    7/9 18:58

    こんばんは
    スターオートこと飯塚将光さんが引退
    新聞で知りました
    だまだいけるのでしょうけど…残念です
    塚選手お疲れさまでした


  • シビーvsパンジャA 
    7/9 20:32

    ミスターハルチカになりなさい 途中でレース止めるとか無しで スタート失敗しても気合いで走るハルチカを…ファンに熱く伝わる走りがまだまだかけてるしm(_ _)m偉大なミスターになるように応援してるからファンを悲しませるな
  • ☆mew☆ 
    7/9 20:41


    ヒトは不完全
    いいときも
    わるいときも
    あるか
    いつも完全ではいられないけど

    ひとつのこと
    ながく続けて
    きわめたヒトって
    カッコいいし
    学ぶモノが多くありますよ



  • 琥珀 
    7/9 21:53

    弱肉強食の世界ですよね!レ―スの世界は!どの世界も引退は気持ち次第だと思います。自分の意思で引退出来るだけ、幸せ者だと思います
  • きなり 
    7/10 00:02

    私が生まれる前から
    レーサーってのが凄いよね(°_°)

    病気で引退って聞いたけど
    今までの頑張りで
    元気になってほしいね*\(^o^)/*
  • きなり 
    7/10 00:52

    治ちゃん!地震があったみたいだけど
    大丈夫なのかな?(T_T)
  • し〜 
    7/10 11:39

    「オートレースは人生そのもの」
    お疲れさまでした。
  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    7/10 20:00

    本当に立派だったと思っています

    長らくの御活躍御疲れ様でした。
  • おしりかじり虫 
    8/6 19:28

    本当に、長い間オート界を引っ張って来てくれてお疲れ様でした。体に気を付けまだまだオート界を盛り上がって行って下さいねm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)