お帰り!!!

昨日行われた

オランダ アッセンでのmoto gp

やっとバレンティーノが

帰ってきた!

最近は若者に押されつつ有ったが!

やっぱり

この光景が貫禄があるね♪

まだまだ頑張れよ

バレ!!!

 
  • コメント(全10件)
  • JETペンギン 
    6/30 17:38

    未だもってルーキーってイメージが抜けきらなぃんやけど、もぉかなりベテランですょね〜(^_^;)

    KCストーナーなんかドゥーハンの再来って感じもあり…若手が台頭してるけど、まだまだ頑張ってほしぃですね(*^^*)

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    6/30 17:47

    ロッシ良かったd(^_^o)やっぱロッシにはトップあらそいのバトルが似合う!
  • なおなお王子/胸キュン 
    6/30 17:59

    ロッシーは勝ってパフォーマンスしないとね
  • し ょ う  
    6/30 18:12

    VR46、結果が出てYAMAHAに戻ってきて正解でしたね
    まだまだ天才に暴れて欲しいですわ。
  • なおなお王子/胸キュン 
    6/30 21:27

    ロッシーが居なきゃmotoGPじゃない
    言い方悪いけどそれだけロッシーは主役なの

  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    6/30 21:57

    未々現役で行けるネ
  • きなり 
    6/30 22:52

    ロッシおめでとう(T_T)
    年じゃないね*\(^o^)/*

    今年はチャンピオン
    決まりだよ( ̄▽ ̄)
  • くぅはろ  
    7/1 03:39

    私も、ロッシ選手がトップで来た時夜中に叫んでしまいました

    最近、ロレンソ選手やマルケス選手等の若い選手の活躍で嬉しい事ですが
    まだまだ壁になって頂きたかったので
    本当に嬉しいです


    後は、日本人の選手が活躍してくれるのを願うばかりですね
  • WALE46 
    7/1 20:40

    ウルウルしてしましました
  • 明日夢†終焉か…† 
    7/1 21:38


    やっぱり、ロッシ


    まだまだ活躍してほしいよね!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)