宇宙船?!

  • 青木治親 公式ブログ/宇宙船?! 画像1
なぁ〜んちゃって(*´∀`)

ガソリンスタンドに良く有る物!!!

そう

携帯用タイヤ空気入れ!!!

勿論エアーチェックも出来る優れもの!!!

そして使用終わって

元の場所に戻したら、勝手にエアーがタンクに補充される

ん〜

考えた人

アイデアマンですな♪

あぁ〜そうそう

窒素ガスを入れている人は

ダメですよぉ〜

 
  • コメント(全6件)
  • JETペンギン 
    6/29 17:15

    これには非常によくお世話になります(^▽^)

    これGSはもちろん最近はオートバックスの店頭にも常備されてたりするから、気になったらすぐチェック&減圧できて便利(*^^*)

    しかしこの空気圧ゲージ狂っとんちゃうかな…なんて気になることもしばしば(^_^;)

  • さやか*夏って嫌い〜 
    6/29 17:31

    バイク乗ってた頃はお世話になってました。
    RVFの頃はプロアームだからリアはすごく楽でした
    フロントは苦戦してたけど
  • きなり 
    6/29 20:21

    本当に宇宙船みたい(°_°)
    でもあると便利だよねぇ(≧∇≦

    梅雨の合間を縫って
    ドライブする
    楽しいねv(^_^v)♪
  • こまちゃん(?ˇεˇ?)?*¨*?.¸¸♪ 
    6/29 20:51

    これ…欲しいです!

  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    6/29 21:20

    近い未来で使うはず
  • 明日夢†終焉か…† 
    6/30 00:26


    これには大変お世話になってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)