誰かぁ〜

  • 青木治親 公式ブログ/誰かぁ〜 画像1
以前にカルロス・ラバードのサインを発見した時に

もう1枚サインを発見!!

っが

誰だか解らない(。>д<)

世界チャンピオンを88年辺りに

すでに3度の世界チャンピオンって・・・

うぅ〜

誰かぁ〜

教えてぇ〜(≧▽≦)

こう考えたら俺のサインも

もっと解りやすい方がよかったぁ〜(。>д<)

俺のサインも

あれっ?

これ誰だっけ?

って思われてるぅ〜m(。≧Д≦。)m

 
  • コメント(全11件)
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    6/17 17:56

    わかんない(泣)

  • ヒゲサク 
    6/17 18:11

    アントン・マンク



  • foxtrot☆" 
    6/17 18:18

    流石にフレディ・スペンサーやケニー・ロバーツだとわかりますよねぇ…

    私も先月末に引越ししたんですが
    4輪2輪Jリーガーの大量のサイン出てきましたけど
    結局誰のか1人もわかりませんでした


    ノリックのだけはパンフレットにもサイン貰ってたんで大切に持ってきましたよ


    以前からずっと疑問なんですけどサインて誰か考える専門家居るんですか



  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    6/17 19:35

    分からぬ(-_-;)
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    6/17 19:56

    ぱっと見カピロッシなんだけど…
    彼は125と250合わせたら3回以上チャンピオンになってますよね。

    で、エディローソンかなぁ、とも思ったのですが
    彼は500のチャンプ4回なのよね…

    誰だろう?
  • みっくおじさん 
    6/17 20:14

    P.F.キリとか…?

  • なおなお王子/胸キュン⌒★ 
    6/17 20:53

    わかんない

  • ふぅか☆-(*・ε・*)-★ 
    6/17 21:06

    私もカピロッシに見え

    原田サンめちゃ応援してたから嫌いだった‥


    後は、Sがデカク書いてるようで
    スペンサーさんかな

    世界王者三回以上のライダーのサイン、お宝なのにわからなくて残念ですね


    私は青木さんとお兄様のサイン欲しい

  • きなり 
    6/17 21:27

    えっとね、リアルタイムだとわからないから調べてみたよ♪( ´▽`)
    84.86.88とワールドチャンピオンなのはエディローソンだった( ̄Д ̄)ノ
    89年も優勝してるけどね( ̄▽ ̄)

    治ちゃんのサインは
    どこにあってもわかるから
    変えないでね(´・_・`)
  • 紅葉 
    6/17 22:46

    お兄さん達に聞いてみるとか!?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)