秘密兵器?!

  • 青木治親 公式ブログ/秘密兵器?! 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/秘密兵器?! 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/秘密兵器?! 画像3
先日発売された

『Daijiro』Modelのヘルメット

大ちゃんサイン入りサングラスもset販売

アンドGET(^_^)v

折角なので

明後日から始まる記念レースで

かぶっちゃおうかなぁ〜♪

詳しくは

http://www.daijiro.net/index01.html

 
  • コメント(全18件)
  • Vivian 
    6/3 17:34

    カッコいい!(σ≧▽≦)σ私も、バイク乗りたい〜
  • さやか*夏って嫌い〜 
    6/3 17:44

    いいな

    あたしのメットも買い替え時期なんだけどお金が・・・

  • ☆mew☆ 
    6/3 17:52



    わぁ〜

    いいぢゃ〜ん(=^▽^=)

    かぶっちゃえ



  • なおなお王子/胸キュン 
    6/3 17:54

    治ちゃ
    かぶちゃおう
  • ヨギママヨッチャンコアラ岡田義斗よっちゃん多忙バンドL&V系-Love 
    6/3 18:04

    青木さん 今晩(≧∇≦) 今回のダブルチャンピオンシップかなりのレースになるはずなんで気合いいれてかからない
    相手が相手なんで
    ゅうへいさんとガチンコバトル期待します。負けないでください
    願いします。
  • *mikaりん* 
    6/3 18:12

    いいね

    目立つかも…
  • ガンマの大冒険 
    6/3 18:16

    被って目立っちゃって下さ

  • JETペンギン 
    6/3 18:33

    このヘルメット欲し〜ぃっス(。・ω・。)ノ

    長年愛用してきた11のDaiチャンヘルメットがさすがにそろそろ…なので、12のDaiチャンヘルメットに換ぇた〜ぃ(。・ω・。)

    かなりいぃ値段するけど(T_T)

  • ビワ GREEお休みしてます(´-ω-`) 
    6/3 18:43

    被って優勝せな!щ(゜▽゜щ)
  • まーよ 
    6/3 20:25

    かっちょイイ
  • ☆DK74☆ 
    6/3 21:12

    Daijiroレプリカ(>_<)私も欲しい!旧モデルのイエローとグレーは既に所持しているのでレッドが欲しい!
  • ジョニー 
    6/3 22:02

    ハルちゃんお久しぶりです
    この前の伊勢崎開催のときは、ありがとうございます

    ヘルメットは、かっこいいけど、ツナギと合わないですよ。
    飯塚開催は、頑張って下さい。

    5日間、ハルちゃんから42点ばりで勝負をしますので頑張って下さい。
  • きなり 
    6/3 23:52

    このメットを被ってレースをした
    大ちゃんからの天国からの応援が
    めちゃくちゃありそう\(^o^)/

    新品だから落車しないよう
    気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ
    ネット観戦で
    楽しみにしてるからねm(_ _)m
  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    6/4 02:06

    泣かせる 日記ですね(泣)


    当時の スポーツ新聞を 思い出しました(泣)

  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    6/4 06:37

    ぜひかぶって出て欲しいですね(^ー^)
  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    6/5 21:20

    大ちゃんも大喜びしているだろうね!
  • おしりかじり虫 
    6/10 00:08

    確かに被ってましたネ(笑) アレ!? ハルちゃんメット変えたんだァって思っていたのです。そう言う訳でしたか…納得です(^_-)-☆
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    7/13 22:14

    やっと同じ大ちゃんメット手に入れました\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)