関東も・・・

とうとう

このジメジメ時期になっちゃいましたね!

昨日から梅雨入りした関東

雲が

どよぉ〜ん

って感じで

ずぅ〜と

はっきりしない天気

ん〜

まぁ〜仕方がないか( ̄∇ ̄*)ゞ

雨だったら雨で

諦めるのにぃ〜

って感じですよね!

 
  • コメント(全9件)
  • 黒子 
    5/30 13:35

    こんにちは。長い梅雨だねぇ、、(^-^;梅雨明けしたら、どっかに、ツーリングにいきます。(´▽`)ノお兄さん達に、よろしく。(o゜▽゜)o
  • なおなお王子/胸キュン⌒★ 
    5/30 13:38

    治ちゃ
    体調管理に気をつけよう
  • ☆mew☆ 
    5/30 15:17



    天候に負けないよう

    頑張りましょうね〜


  • クマゴロー 
    5/30 18:06

    お疲れ様です

  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    5/30 18:19

    何か憂鬱ですよね
  • FIAT 74:Kei ⊂(…)⊃ 
    5/30 21:55

    やっぱり暑くても
    時にバイク乗りたいですね(^ー^)ノ
  • きなり 
    5/30 22:10

    いつもより早い梅雨入りだよね(´Д` )
    でも明日は晴れるって言ってたよ\(^o^)/
    あっ!
    今日浜松の32期を見たよ( ̄▽ ̄)
    緊張してたなぁ♪( ´▽`)
  • キティちゃん 
    5/31 03:05

    キティは、ジメジメした梅雨が嫌いです
    ても、今日は、はれますね
    勿体ないから、出掛けます
  • おしりかじり虫 
    6/1 01:16

    関東も梅雨入りしましたね
    スタートは好調なのに後のおい足がもう2つくらいかなぁ、雨で頑張らないと連に絡むレースが少なくなるよ!
    頑張ってねp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)