そろそろ

今はレースが立て込んで

なかなかバイクで

ツーリングも行けないが・・・

そろそろ

準備を始めてみた

まず

久々のエンジンをかける時

『バッテリー上がって無いでくれ!!』

っと願いながら

エンジン始動!!

何だろうね?

エンジンが無事にかかると

ホッとする瞬間!?( ´∀`)

色々点検をしていたら

おっ

今年の7月に車検が切れる?!

月日が経つのは早いよね!

もう車検かぁ〜

っていつも思う

皆さんも車検切れには

ご注意を!!



 
  • コメント(全8件)
  • なおなお王子/アバコン目標達成ありがとう 
    5/1 16:15

    治ちゃんのバイクに後ろ乗りたい
  • ☆mew☆ 
    5/1 17:36



    いつも
    気にかけるのって
    なかな
    思うようにはいかないので

    ハルさんみたいに
    大切に思うキモチを
    見習いたいと思いま


    先週
    めちゃくちゃ初歩的なミス
    仕事場に迷惑かけてしまった私

    初心を忘れないこと
    肝に銘じました(/_;)


  • さやか*やっと過ごしやすくなってきた 
    5/1 17:49

    バイク乗ってた頃は毎日乗ってたから、バッテリー上がる心配はなかった
    今はバイクも車も運転がドクターストップだから免許返納しちゃったけど・・・

  • fica アバコン投票ありがとうございます(o^^o) 
    5/1 19:34

    車もバイクも自分でオイル交換
    るだけで愛着湧くのは何でだろ〜
    σ
  • 明日夢†終焉か…† 
    5/1 20:17


    自分の愛車は9月が車検。10万キロ越えの13年車だから、至るところにメンテが必要だけど…可愛くて仕方ない

    バイクの季節ということは、フルオープンの季節も到

    遠出は繁忙期が過ぎた7月中旬になるだろうけど…
    それを楽しみに頑張る。

    治ちゃん、お出掛けの際は気をつけて
    しんでね。

  • きなり 
    5/1 23:23

    バッテリーが上がってると本当に困るよね(°_°)
    治ちゃんは車やバイクが
    たくさんあるから
    車検だけでも大変だろうなぁ(^_^;)
    確かに月日が流れるのは早い(T_T)
  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    5/2 15:52

    車検大切だよね!

    治さんはバイクを沢山持っているだろうから、
    車検大変だろうなぁ
  • おしりかじり虫 
    5/11 01:36

    そうだょね!ずーッと連戦続いてるものね。好きなツーリングもなかなか行けないょね(*^-^*) ハルちゃんはバイクに乗っている時が一番幸せそうな感じがするなぁ(笑) これからも気を付けて一生ライダーで居てね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)