ふなばっしぃ〜

明日から船橋オートです

ゆるキャラの

ふなっしぃ〜

も来場予定!!!

行ってきます!

 
  • コメント(全15件)
  • なおなお王子/ 
    4/5 10:48

    治ちゃん事故なく頑張って
  • ふにこ(*´ω`*) 
    4/5 10:53

    ふなっしー(´・ω・`)
  • *mikaりん* 
    4/5 10:58

    船橋行きたい

    今日ゎ〜伊勢崎行って来ま

    治チャン頑張ってね〜

    いつも 応援してるからね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/5 11:23

    おぉーふなっしーあいてー( ̄∇ ̄)
  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    4/5 11:25

    怪我の無い様に頑張って下さい!

    応援しています!!
  • ロビン 
    4/5 11:55

    地元のふなっしぃ〜ゆるキャラ可愛い(^^)v
    明日は、天気が荒れるみたいたまから、気を付けてください

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    4/5 12:02

    頑張ってください

    ふなっしー 非公認だけど サイコーですねー(笑)

  • ☆mew☆ 
    4/5 12:31


    ふなっし〜に
    会いたい〜(≧▽≦)


  • し〜 
    4/5 14:10

    がんばってくださ〜い!
  • ぼんカレーGOLD 
    4/5 16:42

    明日は
    たいですけど…船橋はうちの地元なんでガンバッテ下さいませ
    なっしー来る
    汁ブシ
    気をつけて下さいね
    想できない腰の動きも注意が必要ですよ

  • スナフキン 
    4/5 20:41

    青山くんにアドバイスもらってもイカさなくちゃイミナイよ


    後輩にアドバイス…(笑)

    頑張ってね

  • きなり 
    4/5 22:29

    ふなっしぃ〜めちゃくちゃ怪しく
    おもしろいね( ̄▽ ̄)
    船橋には行けないか
    ネットで応援するよv(^_^v)♪

    昨日の雑誌ゲットしたから
    今からRCの勉強しよっかな( ̄^ ̄)ゞ
  • *MR mushman* 
    4/6 01:57

    栄養つけたから間違いないはず。世界のはるちゃんなら 間違いないよね(^-^)
  • スナフキン 
    4/7 18:35

    青山の
    ウケる(笑)

    頑張ってね

  • おしりかじり虫 
    4/10 19:33

    ふなっし〜♪最高だったょ!d=(^o^)=b ハルちゃんもふなっし〜くらい元気に頑張ってねp(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)