休日

  • 青木治親 公式ブログ/休日 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/休日 画像2
昨日の山陽開催から

1日休み

熊本に観光しに来てみたけど

サクラが

満開・・・

そして

熊本城は超見所!!!!!!

レンタル自転車を借りぐるぐる(@_@)

すっっごく綺麗でした

そんな感じの

本日の休暇を楽しんでみました!!

 
  • コメント(全12件)
  • なおなお王子/自主避難中 
    3/25 18:04

    治ちゃんゆっくり楽しめたんだね
    お城行ってみたい
  • ウリウサギ(ulax) 
    3/25 18:11

    熊本こられてるんですね!

    仕事してる場合じゃなかった(T_T)
  • *mikaりん* 
    3/25 18:33

    お疲れ

    すごぃ

    ゆっくり休んでね〜

  • まっきー 
    3/25 18:43

    熊本城内には入られましたか(^-^)?


    桜いいですね☆早くお花見したいです(σ≧▽≦)σ
  • あっちゃん★絶食系女子 
    3/25 18:58

    私もどこか遊びに行きたー

  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    3/25 19:11

    頑張ってね(^O^)

  • ☆mew☆ 
    3/25 21:42



    よい時間をもてて
    佳かったです


    私は
    九州へ
    なかなか行く機会がありません


    旅行したいっo(∋_∈)o


  • キザクラ@ 
    3/25 21:45

    飯塚オート斡旋後はぜひ飯塚で遊んで帰って下さい(^^)
  • きなり 
    3/26 00:22

    熊本城は小学校の修学旅行で行ったよv(^_^v)
    でも桜は見てない(^_^;)
    あっ!
    治ちゃんが前に教えてくれた薬を
    試してみたら
    かなり楽になったよ\(^o^)/
    ありがとうねm(_ _)m
  • ジョニー 
    3/26 10:24

    山陽開催、5日間、お疲れ様です
    最終日、10レース岡部、治ちゃん、清太郎での車券が見事的中して、大儲けしましたよ。ありがとうございます

    これからも、応援して行きますので頑張って下さい。


  • マタタビ 
    3/26 10:58

    お疲れ様です。どうせならバイクで大観峰行ってほしかったです

  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    3/28 14:31

    御疲れ様です


    熊本城は本当に良い城ですよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)