あれから2年

東日本大震災から

今日で2年

あの時のニュース

映像

当時の地震の揺れ

今でも恐怖に感じられる

沢山の方が犠牲になり

本当に心が痛いです

心よりご冥福をお祈り致します

そして

なかなか進まない復興工事

行政の皆様

是非1日も早い完成をお願い致します

 
  • コメント(全5件)
  • Amygo-mygo☆ 
    3/11 12:24

    有難う御座います

    被災地で被災している人間として、そぅ想って下さる方がいると言うだけで励みになります(涙)
  • なおなお王子/胸キュン⌒★ 
    3/11 12:37

    被災者の復興願うばかりで
    言葉失います
    行方不明の人見つかって欲しいで
  • ☆mew☆ 
    3/11 14:30



    お疲れさまで

    昨日
    取材で
    宮城県に行ってきました


    自治体によっ
    復興の進度の差が大きいことが
    とても気になりまし

    また
    あまりに失ったものがありすぎて
    大人も子どもも動物たちも
    時がたつほど
    メンタル面が問題だと感じました


    今まで
    震災で苦悩された
    また
    被害を受けた
    日本各地の方々も含

    私たちができる最大限のキモチを
    被災地の方々のため
    尽くしたいですね


    もう少しで
    黙祷の時間で


    まず
    多くの
    被害に遭われた方々
    犠牲になられた方々

    祈りを捧げ
    自分に何ができるか
    再確認したいですね

  • きなり 
    3/12 08:55

    テレビで見てもなかなか復興が進まないのがわかるのがもどかしいね。
    不便な思いをしてる人が少しでも減りますようにm(_ _)m
  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    3/12 10:20

    被災者の皆さんが一日でも早く元の生活が取り戻せる事を御祈りします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)