春?治?

今日は温かったねぇ〜(^-^)/

春近しって感じ(*^^*)

そうそうスマホの話を何度かしているが

最近調子が悪い(>_<)

なので

端末を初期化にしてみたの!!

そしたら・・・

何だか処理スピードは早くなった感じがしたが・・・

???????

ん?

設定したはずが?!

いつの間にか・・・

勝手に戻ってるぞ??

ん?

何度かやり直したが・・・

やっぱりダメだなぁ〜(>_<)

あぁ〜

そろそろ限界かぁ〜

新しいのにするかなぁ〜(T-T)

 
  • コメント(全10件)
  • *mikaりん* 
    2/28 16:47

    私の頭の中ゎ〜治チャン
    だね

    花粉症もひどいから 大好きな春
    ぁ〜…
    早く桜
    たぃ


    私も
    フトバンクに替えたぃ〜
    旧式折りたたみざんす(笑)
  • ☆mew☆ 
    2/28 16:58



    私は
    ケータイ派


    お仕事では
    i pad ですが…



  • なおなお王子/胸キュン⌒★ 
    2/28 17:29

    私もスマホ調子悪い
  • あっちゃん★絶食系女子 
    2/28 17:30

    私はガラケーを貫き通そうと思ってたんですが、ついに先月壊れてしまったのでスマホにしました

    そしたらもうスマホの便利を知ってしまったので、今はスマホを極めることに夢中です
  • しげさ 
    2/28 17:52

    スマホ遅い。オート、競艇、YouTube、ブログ見るだ
  • サトマヤ【マジョリティ★川口オート所属★ぼったGREE課金禁止!】 
    2/28 20:07


    エンジン及び

    足まわりの調整をしたほうが?


  • fica (o^^o) 
    2/28 20:09

    今年はめちゃくちゃ寒い
    が続いたので
    かいのは本当に有り難いで


    スマホは便利だけど、パソコン
    同じでセキュリティーに気をつけた方がいいみたいですね

  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    2/28 21:42

    私はガラケーですが、似た様な事が以前有りました(涙)
  • SG 
    3/1 00:11

    ガラケーが一番

  • きなり 
    3/1 08:32

    私はついこないだ交換して一ヶ月のiPhone4Sの液晶を割ってしまったの
    昨日iPhone5にしたよ(^o^)/

    治ちゃんも変えたいなぁと思った
    そこが変え時だよね( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)