ちょっとした幸せは?

よく有る!?

ちょっとした幸せを感じる時って

皆さんは有りますか?

僕は

車を運転していて

信号機が・・・

ずらぁ〜っと並んでいる通りとかで

全部青信号の時とかぁ〜

白いご飯に

むちゃくちゃ合う

おかずの時とかぁ〜(^-^)/

小さな幸せを感じます。

皆さんはどんな時に感じますか?

 
  • コメント(全18件)
  • Rolly-Polly48  
    2/25 17:54

    ぞろ目を見た時(*゚▽゚)ノ
  • .。o○☆ハナちん☆○o。.※*CRONY*※ 
    2/25 18:16

    うちのニャンコがお腹出して寝てる姿を見た時(^.^)
  • ちぃ 
    2/25 18:33

    ワンコやニャンコいいね♪
  • なおなお王子/胸キュン 
    2/25 18:37

    ご飯が美味しい事歩ける事綺麗な自然の鳥のさえずりや自然の綺麗な物を見たりするといろいろかな
  • こまちゃんU^エ^U コメはしません!いいねのみ 
    2/25 19:03

    子供の安心仕切った寝顔と、サーキットを走っている真剣な顔をみられることかなぁ

  • あさ 
    2/25 19:07

    二度寝(*_*)

  • あすちゃ 
    2/25 19:45

    ハルチカ選手、こんばんは。開設記念お疲れ様でした
    さな幸せ、自分は一日を無事に終えて蒲団に入った瞬間です

  • ダイチャン 
    2/25 20:06

    会社までノンストップで歩けた時

  • ルクソール 
    2/25 20:53

    川口の選手がSGを獲ってくれたら川口ホームとしてはこれ以上ない幸せ感じれると思ってます
  • きなり 
    2/25 20:54

    治ちゃんレースお疲れ様m(_ _)m
    出待ちの時に少しで
    話ができたから嬉しかったよ(*^^*)

    ちなみに小さい幸せ
    財布から釣り銭を
    ピッタリ出せた時と
    デザートを食べた時かな( ̄▽ ̄)
    あっ!たまにご褒美で呑む
    キリンラガーも( ̄Д ̄)
  • りお 
    2/25 21:09

    アッタカイ緑茶を飲んでる時、味噌汁をすすってる時、綺麗な夜空を見上げてる時かな(=゚ω゚)ノ
  • 楓@日々感謝 
    2/25 21:34

    息子と旦那さんと三人でくっついてるときです
  • すずけん≠ 
    2/25 21:45

    給料日

  • *mikaりん* 
    2/25 21:47

    治チャン
    疲れ様でした
    決勝の時見に行ったょ〜写真販売の時…君和田さんにサイン貰った そし
    治チャンのファイルと写真買ったょ

    ちょっとした 幸せゎ…
    働ける事 体の調子いい時寝てる時かなぁ〜

  • KGB48、FSB48 GяEE支部工作員 
    2/25 21:53

    勉強や部活等何でもですが
    自分のした事が思い通りに成った瞬間は
    とても幸せに感じます\(^_^ )
  • エスミ 
    2/25 23:09

    シワシワのお爺ちゃんとお婆ちゃんが手を繋いでるのを見た時です(*^-^*)/
  • ☆mew☆ 
    2/26 01:00



    お客様の笑顔をみたとき

    お仕事が順調だったとき

    娘の成長を感じたと


    かな


  • クマゴロー 
    2/27 16:55

    お疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)