くそぉ〜(>_<)

  • 青木治親 公式ブログ/くそぉ〜(>_ 画像1
昨日までのSG

肝心の所で上手く行かなかった(>_<)

今日は

悔しさ

ストレスのうっぷんを晴らすべく

スノボーです!!

くそぉ〜_(^^;)ゞ

暴走中です( ̄▽ ̄;)

 
  • コメント(全12件)
  • ☆mew☆ 
    2/14 13:36


    お疲れさまで

    発散できてますか?

    なんでも上手くいく毎日よ

    七転八倒の人生の方
    価値ある毎日かも



  • ☆ミ?ハナちん?☆ミ※*CRONY*※ 
    2/14 13:48

    ん〜(>_<)いまいちでしたね‥(-_-;)気持ちを切り替えて次回頑張れば大丈夫!いつも応援しています♪ファイト\(^_^)/
  • なおなお王子/アバコン達成シマシタありがとうございました 
    2/14 13:55

    お疲れ
    スノボーで楽しんでおいで
    次回にかけようね
  • *mikaりん* 
    2/14 14:18

    やったぁ〜ブログ


    ガしないでね


    1着とれて
    カパーみて手たたいて 喜んでた

    ゆっくり温泉
    って
    体休めてね


    治チャンいっぱいチョコ貰うのかな

    私もあげたい

  •  
    2/14 16:40


    伊勢崎に来て
    貢にもんでもらうといいよ




  • ルクソール 
    2/14 16:44

    やはりSGでは荷が重いみたいですね。来週の川口開設記念はせめて優出してください。
  • たか 
    2/14 16:48

    全日本お疲れ様です(*^^*)

    ちかはる選手の走って姿かっこいいです(*^^*)


    俺は昔にちかはる選手と撮った写真があります

    とてもかっこいいです(*^^*)


    ちかはる選手のサインが欲しいです(*^^*)
  • し〜 
    2/14 19:30

    SG お疲れさまでした、
    いや〜ホント レースって難しいですね
    また素敵な走りを魅せてくださ〜

    やはりハルさんのアタマが最高ですよぉ
  • きなり 
    2/14 22:49

    治ちゃんおかえりm(_ _)m
    私もあと少しってとこまで行ってたから
    本当に悔しかったよ(°_°)

    次節は多分見に行くから
    頑張ってねm(_ _)m
  • キザクラ@ 
    2/14 23:56

    昔みたいな走りを期待してマス。
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    2/15 06:54

    お疲れ


    継続は力なり

    ですよ

  • おしりかじり虫 
    2/17 09:41

    ハルちゃん!なかなかそうは簡単に行かないょね。私達には解らない難しさが有るんだろうけれど。期待してるからヤキモキもするんだょね♪やっぱりスタート一気で1着ゴールする姿が最高にカッコイイ(^o^)v 優勝のウィニングランの柵登りは観られなくなっちゃったけれど。ずーっと応援してるょ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)