SGでごあす

明日から

船橋オートレース場で

SG全日本選抜です!

今年のスーパースターに向けての

大会です

ポイントが取れる様に

頑張ってきます

 
  • コメント(全20件)
  • なおなお王子/アバコン目標達成ありがとう 
    2/8 10:32

    治ちゃんファイトだ
  • *mikaりん* 
    2/8 10:44

    がんばるで ごぁす


    毎日テレビで応援してるからね

    良い成績で 帰って来れたら いぃなぁ

    また ブログ楽しみにしてるょ〜

    行ってらっしゃい
    ))でごぁ

  • ♪☆*★ハナちん★*☆♪※*CRONY*※ 
    2/8 12:14

    頑張ってポイント獲得して下さいね(^○^)
  • ルクソール 
    2/8 12:25

    優出お願いします。
  • ☆mew☆ 
    2/8 12:38



    お怪我のないように

    頑張って下さ


  • あすちゃ 
    2/8 14:47

    ハルチカ選手、こんにちは。先ずは準決勝を目指し、頑張って下さ
    応援しております

  • きなり 
    2/8 23:01

    今日は風が強かったでしょ
    iPhoneで観戦してるから
    頑張ってねp(^_^)q
  • りゅう 
    2/8 23:22

    明日、パソコン見て応援します。川口、頑張れ
  • †ラピュタ†〈仲間の皆様ありがとう〉 
    2/9 08:42

    ある意味楽しみにしときますw
    開催終わった時のコメントw

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    2/9 15:09

    いや〜ありがとう御座います。
    試走1番時計で57倍以上オイシいですね


    信用度が払い戻しにあらわれていますね


    マメ券じゃなくてチョイと勝負したら私の1ヵ月の手取りを超えた儲けになりました。

    次は試走8番時計で1着お願いいたします。

    そうすりゃ。マメ券で遊びます。
  • たかちん 
    2/9 15:11

    今日は一着おめでとうございます。あと最低8キロ減量すれば、SGの優出も可能となります。このままの体重だとSGの優出はおろかG1の優出さえ難しい。今回のSGはまぐれの恵まれ優出を願っております。
  • たか 
    2/9 20:45

    群馬から応援しています(*^^*)
  • キザクラ@ 
    2/9 21:37

    最終日12Rに並ぶ事を願ってマス

  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    2/11 16:11


    29試走の5番車ならイケルベ
    りに入らないでせめろー
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    2/11 19:11





    誰もが知っているオリンピック関連の言葉『参加することに意義がある』

    でも、無事故完走で出走手当金、斡旋が有り参加すれば参加手当金、8着でも賞金額が普段より高い金額のSG

    オリンピックには、「より速く、より高く、より強く」という言葉もありますから、「参加することに意義がある」と言う言葉は、弱くてもいい、負けてもいいという意味ではないでしょう。



    となればプロは違いますよね。

    オートレーサーは個人事業主ですから尚更に個人経営で頑張っている商店の人達から比べてみると甘い世界ですね


    川口からは選手の斡旋0にした方が盛り上がったいく可能性有りますね。

    開催は売上高が期待出来る川口でやって川口からの斡旋はどうせ勝てないから0


    今、オートで車券買っている人の中で晴れ走路でタイトル取った川口の最後の選手がわかる人いない可能性が高い

    若井が勝ったのはブ

    福田がぶっちぎりで勝ったのは雨の選手権…


  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    2/11 23:12


    宮本さんの実況…ギヤオンではなく祇園だったという件www
  • おしりかじり虫 
    2/13 21:22

    ハルちゃん全日戦お疲れ様でした

    今節はスタート切れてましたね

    今日も惜しかったですね~残念ながら清太郎君の方が
    追い足があった感がありましたね

    ゆっくり体、休めて下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)