良かった・・・(-.-)

今日の雪!!

予報だと

結構降るかも宣言が有ったから

ちょっと構えていたけど

今は雨になっちゃったもんね(-.-)

良かった良かった(^-^)

雪国の人からみたら

『大した事じゃないよぉ〜』

って怒られるよね(^-^;

皆さんの所はどうかな?

 
  • コメント(全9件)
  • 智坊主 
    2/6 14:12

    今、配達中で栃木県佐野市にいますけど、こちらも雨ですね

  • *mikaりん* 
    2/6 14:13

    雪積もらなくて良かった

    でも 寒いねぇ〜


    体に気を付け
    日本選抜そろそろですね
    しみにしてるょ〜
    治チャン頑張れ

  • ☆mew☆ 
    2/6 14:18


    こちら横浜も冷たい雨です


    積雪を予測し
    交通網が減数対策したせい
    朝から満員電車で
    遅延が続いています

    都心部
    自然に弱くて困りますね


  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    2/6 14:23

    もう春になりました

    バイクも走れます

  • し〜 
    2/6 17:56

    こうゆうハズレは
    歓迎(笑)
  • マタタビ 
    2/6 22:38

    今日川口中止になってしまったんで残念です。
  • きなり 
    2/6 23:14

    最近は少し暖かかったから
    雪が降るのかなと思ってたけど
    こっちは雨だったからね(^_^)

    まだまだ寒いよ〜(._.)
  • なおなお王子/胸キュン 
    2/7 12:46

    雪が酷くなくて安心したよ
  • おしりかじり虫 
    2/13 21:34

    前回は大した事はないと予報して大雪で大混乱

    今回は積雪量に注意と予報して大したことなくて大混

    予報っての難しいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)