公道では重要!

  • 青木治親 公式ブログ/公道では重要! 画像1
以前まで

やっぱり軽い方が良いだろぉ~(^o^)v

っと思っていながら使用していた

車のホイールを止めてるナットを

アルミ素材にしていた・・・

っが既に5年余りの歳月が過ぎ

タイヤも何度か取り外しもしていた・・・

そしたら何個かのホイールナットのネジ山が

弱冠ナメ始めてきた(T-T)

ん~

やっぱりレースしている分けでは無いので

ちゃんと耐久性があるスチールにしようと思い

交換した(*^^*)

最近の社外スチールナットも純正より軽いね

やっぱり公道は公道らしいモディファイですな(^-^)

 
  • コメント(全8件)
  • 天輪倶 
    2/1 15:30

    クロモリナットならアルミより丈夫でスチールより軽

  • NICKY 
    2/1 15:42

    公道は公道のカスタムがあるよね!その意見賛
    あっ誤字が…
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/1 15:51

    ですな(^-^)
  • ガンマの大冒険 
    2/1 19:01

    俺っちは…アルミのナットは怖くて使えないっ

  • きんきん 
    2/1 19:48

    安全第一だよん〜!
  • し〜 
    2/1 20:08

    手袋に笑ってしまいますた
    (笑)

    部品ひとつひとつやはり耐久性や信頼性は大切ですね、特にイタ車はメンテナンスのサイクルを含め驚く事がたくさん有ります


  • 飛葉大陸:元SEVEN  
    2/2 03:43

    正解で
    (爆)

  • 明日夢†終焉か…† 
    2/2 22:34


    足まわりは…耐久性と信頼度だと思いま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)