せこせこ(*_*)

  • 青木治親 公式ブログ/せこせこ(*_*) 画像1
ちょっと

車のオーディオでも

バージョンアップでもしようと

内張りを剥がし

スピーカー配線を引いて

バッテリーからもケーブル引いて・・・

できたぁ~

っと思ったら・・・

アンプが壊れてる・・・

音がでないぃ~(-_-;)

早速メーカーに電話したら

取り合えず修理に出してくださぁ~い・・・

だって(ToT)

なので

アンプが帰って来るまで

お・あ・ず・け・

まぁ~

自分のインプレッサで

オーディオをやるのは

どうかなぁ~?

って感じなんだけどね(^-^;

 
  • コメント(全8件)
  • *mikaりん* 
    1/29 14:00

    すごいなぁ〜配線だらけでわかんなぃ

    治チャンゎ〜自分でなんでも挑戦して えらい

    音出なくて残念でし

    青い車素敵

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/29 14:20

    ……マフラーの音♪にかき消されて音楽どころじゃないんじゃない(・д・)?
  • JETペンギン 
    1/29 14:27

    今はもぅボロボロの外装でアクセク内張り剥ぃでオーディオレスでマフラー直管爆音=走り車でもなぃし、ボロツナギにボロカウル=走りバイクでもなぃし、インプでオーディオに拘るぐらぃ全然OKでしょ(^▽^)b

    頑張ってネ〜(≧∀≦)ノ

  • ☆mew☆ 
    1/29 16:49



    残念でしたね

    でも
    楽しみですね


  • し〜 
    1/29 18:45

    お〜 自分でやってしまうあたり
    やはりかなりのマニアなんですね(驚

    作業の試行錯誤もまた楽しぃし、時間も早い
    しかしアンプの故障はガックリでした


  • きなり 
    1/29 21:06

    私は随分前に治ちゃんが
    ハチロクの中をひっぺがしてるの
    目の前で見たよ( ̄▽ ̄)
    本当に大変そうだけ
    楽しそうだったなぁ

    春には
    車で遠征に来てねm(_ _)m
  • きんきん 
    1/29 22:34

    昔自分も、カーオーディオ交換とかやったけど、最近の車は、何処から外せばイイかわからないね〜(>_<)
  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    1/29 23:02

    オーディオって何処が良いんですかね…

    カロしか知らないんですが
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)