懐かしいぃ(^-^)/

  • 青木治親 公式ブログ/懐かしいぃ(^-^)/ 画像1
おっ

懐かしいお菓子発見

これ

『コロン』

昔と変わらぬ味(^o^)v

何だか子供に戻った気分でした\(^o^)/

 
  • コメント(全9件)
  • すずけん≠ 
    1/24 12:30

    昔のクリーム今みたい美味しい訳ではなかったけど久しぶり食べると懐かしいね
    の前しるこサンドをコンビニで買ったけ
    固いビスケットにこしあん挟んであるや
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/24 12:31

    最近は復刻版も結構出て来てるよね(・∀・)
    懐かしい駄菓子やおもちゃなど(・∀・)
  • 明日夢†終焉か…† 
    1/24 14:10

    コロン、ご当地限定シリーズにもあるよ


    昔よりはクリームが美味しくなったような気がする。
  • SG 
    1/24 14:13

    なつかしくないよ!普通に今でも食べてるもん。おいしんだなぁ
    てか甘いもん食べたいときはストレスがたまってるとき

  • し〜 
    1/24 16:49

    おいしいですよね?
  • ビワ GREEお休みしてます(´-ω-`) 
    1/24 18:39

    ビスコも、美味いよ

  • きなり 
    1/24 20:07

    コロンは子供の頃食べてたよ( ̄▽ ̄)
    口にくわえて思い切り息を吸って
    クリームだけ抜いて食べたのは
    私だけじゃないはず♪( ´▽`)
  • てっちゃん 
    1/24 21:31

    ↑やったやった!
    きっと治親選手もやったハ

  • ガンマの大冒険 
    1/24 21:34

    コロン


    美味いっすよね〜

    o(^▽^)o

    俺っちも2〜3日前に食いました

    (b^-゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)