お願い

コメントに田中賢選手の事を書いている方がいらっしゃいますけど

事実関係が解らないのでコメントは控えさせて頂きます

それとここは

オートレースのブログではなく

青木治親の公式ブログです

自分からのメッセージで

純粋に楽しんで頂いている方がいらっしゃいます

ご理解の程を宜しくお願い致します。

 
  • コメント(全14件)
  • ミハエル@ほぼもう来ない 
    1/20 19:17

    青木選手の言うとおりですここは青木選手自身のブログです純粋に青木選手のブログを楽しみにしてるファンのことや青木選手本人のことも考えてコメントするべきで
  • JETペンギン 
    1/20 19:21

    これからも楽しぃ日記読ませて下さぃ(*^ω^*)

  • ☆mew☆ 
    1/20 20:18


    ハルさんは
    昔からずっと変わらない

    そういうピュアでまっすぐなハルさんが好き



  • ジョニー 
    1/20 20:50

    その通りですよ。

    本当ですよ。ここは、青木治親選手のブログであり、楽しくおもしろく青木治親選手が、ファンの為にやってくれてるブログなので、間違えないで下さい

    そんなに、書きたい人は、2ちゃんで書いて下さい。

    これからも、治ちゃん、おもしろく書いて下さい。
    よろしくお願いします。
  • *mikaりん* 
    1/20 20:59

    治チャンのブロ
    めちゃくちゃ楽しみです

    また 楽しいブログ
    お願いします

  • あすちゃ 
    1/20 21:28

    ハルチカ選手、こんばんは。自分もハルチカ選手の楽しいブログを期待して、いつも拝見しています。今後も明るく楽しくでお願い致します

  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    1/20 21:47

    俺は、オートレースは…女性がオートレーサーを目指した的な密着ドキュメント番組で知りました

    それに、ここで治さんのブログを読んでファンになりました

    震災の時も勇気づけられました

    これからも楽しいブログをお願いします

    治さんが有名人である以上、常識的に考えて、事実関係の分からない事にコメントしないと言うのが、当然であると思います
    ネットは、冤罪だって生み出せるんですからね
  • デボネアV 3000ロイヤルAMG 
    1/20 21:59

    治親
    マシン仕上げろッ

    ここんとこ悪すぎだ

    他人構ってる暇ない

    ほかの選手にやりたい放題やられてるんじゃね


    貴方を勝ってるファンの正直な気持ちわかっかなぁ
  • ばぶまる王子 
    1/20 22:05

    青木選手→さいきん、ちょっと成績が下降気味ですが(´∀`)新人の時の気持ちでやれば、うまくいくんではないですか?群馬の星!期待してますよ→川口1いやいや全国1めざしてください
  • きなり 
    1/20 22:29

    今日コメント書こうか悩むくらい
    荒れてたよね(._.)

    目の前で言ってねっ
    随分前に治ちゃんが言ったのにね(^_^;)

    私はいつも
    治ちゃんの味方だから( ´ ▽ ` )ノ
  • キザクラ@ 
    1/20 22:35

    青木サンの言う通りデスが,これからも青木選手の事は叱咤激励させていただきマスよ

  • (=^ェ^=)♪はなちん♪(=゚ω゚=) 
    1/20 23:45

    ホント気分が悪いですよね!治親選手のブログを毎日楽しみにしている側としては迷惑です!明日からのブログも楽しみに待ってます(^.^)
  • ロビン 
    1/21 00:37

    何でまた、青木サンが、いい気分しない事

    いつも、オートレースの青木サンだけど、ブログは、別に楽しみにしてます

    まだ、オートレースとか、あまり知らないんだけど、なんか、青木サンのブログ見たら楽しくてお友達にならさせて貰って、お兄ちゃんに青木サンは、良い選手サンなんだよって、聞いてファンになりました
    かいファンの方と一緒です。ブログ楽しみにしてますねm(__)m後元気だしてください

  • SG 
    1/21 00:49

    詳しくわかったら教えてください
    オートレースのファンも心配してるはず
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)