有り難うございましたm(__)m

皆さん

今年一年

本当にありがとうございましたm(__)m

今年も沢山皆さんから教えて頂いたり

励ましの言葉も頂きました。

本当に

本当に

今年一年ありがとうございましたm(__)m

皆さん良いお年をお迎え下さい。

 
  • コメント(全25件)
  • メンフィス(猫派) 
    12/31 17:49

    いい走り見せてもらいまし
    来年も事故なくどん欲に頑張ってくださ

  • あすちゃ 
    12/31 17:53

    ハルチカ選手、こんばんは。トップスターカップ優勝戦、お疲れ様でした。そして、今年も熱い走りをありがとうございました
    年はスーパースタートライアル
    指して頑張って下さい。よいお年をお迎え下さ

  • panja.a 
    12/31 17:54

    トップスターお疲れ様です(^o^)
    最後の走りみてもう少しだったですね(T_T)
    一年間お疲れ様でし
    来年もがんばってください
  • エスミ 
    12/31 18:15

    一年間お疲れさまでした☆
    来年は今年以上の飛躍の一年になるよう、ファンとしてずっと応援しています(*^-^*)/
    良いお年をお迎えください☆彡
  • し〜 
    12/31 18:17

    お疲れさまでした、
    途中〜優勝しちゃうかと思っちゃいましたよ!(汗
    今年もありがとうございました。
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/31 18:29

    今でこそ、絶対王者では無くなりましたが、出場メンバーの中で最年長の貢があの走りで優勝


    そして、上がりタイムも凄


    前がごちゃごちゃしたのを見逃さない貢はまたまだ勝ちますね。

    そして同じ選手、同じ川口所属として義弘の大問題発言をどう思いますか


    他人事ですか


    20年後には無くなるオート存在しませんが延命治療する為には、例えダメだとしても記者たちに義弘みたいな発言は同じ選手として、たしなめるべきですよ…

    自分が2着で満足ですか


    オートファンはあの展開で2着かよ…って評価ですよ

    青木選手のファンも今年最後のレースだし、今日のあの森のスタートなら勝って欲しかったと思いますが…

    準決勝が雨でつまんねーメンバーが勝ち上がってきたって来場者は口々に言っていましたが準決勝4個レース全て雨だし私はまあ、走路状態条件が違う優勝戦は確かにイマイチだけど、勝ち上がってきた8人は同条件だし、地元川口から5人も優勝戦に乗ったのにアッサリと岡部選手の優勝。

    地元勢は抵抗デキないまま終了!

    スタートが失敗な森の追い上げの方が見応え有りましたが…
    川口からタイトルホルダーが出る前にオートが無くなる事が心配です。

    ガッカリな1年間でした。

    川口ホームファンとしては

    最後まで遠征に優勝されるとは…

    若手を育てられる環境を整えて下さい。
    トラノスケも荒尾がいなきゃ…。

    つまり荒尾は整備巧


    まあ、儲かりはしましたが、繰り返して言います。川口ホームファンとしてはガッカリな1年間でした。

    モンソンの怪我が1日も早く治るといいなと思います
  • あさ 
    12/31 18:35

    良いお年を(^_^)/~~
  • ジョニー 
    12/31 18:47


    今年最後の川口開催お疲れ様です
    治ちゃんから買ってましたが、追加の岡部の優勝だけは見たくなかったです。

    スーパースターの優勝は、やっぱりあの王者 高橋貢でしたね。来年は、治ちゃんもスーパースターに乗れるように頑張って下さい。

    今年一年、いろいろありがとうございます。来年もよろしくお願いします
  • ルクソール 
    12/31 19:13


    トップスターでなくスーパースター王座決定戦乗らないとダメ。
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/31 20:02

    トップスターなんて、オマケ付きのレースです


    昔のSSは1発勝負の8人が死ぬ気で走っていて、他の競争は、トップスター、後は無くなりましたがヤングスターなんて無くて、ただのパン戦


    8周戦もあって前捕まえられないなら…いや、言い過ぎか…
    所詮は川口の選手だもんね

    しかし、客が大晦日なのに、少ないのにビックリや…

    いかにファンが離れているかだね

    ネット、電話が有るから来場者数減ったんじゃ無いよ

    見てて呆れて行かなくなるファンが増えたのだ
  • ダイチャン 
    12/31 20:14

    お疲れ様でした。治さん。
    優勝戦、2着。着順は良かったけど勝って欲しかったなぁ。
    やっぱり、ホームコースで岡部選手に優勝を持ってかれるのは、川口オートのファンとしては…悔しい。
    来年はG1・SGを勝ち取りましょう。今年一年、お疲れ様でした。
  • すずけん≠ 
    12/31 20:19

    お疲れ
    良いお年を(^∀^)
  • クマゴロー 
    12/31 21:22

    お疲れ様です
    年もよろしくお願いします

  • ☆mew☆ 
    12/31 21:40


    今年も一年間
    お疲れさまでした


    ハルさんと
    このブログでつながっていられること
    とてもうれしく思ってます

    来年はきっと
    観戦に行きま


    よいお年を…


  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    12/31 21:48

    はるちゃん

    こちらこそ、今年もありがとうございました


    元々好きでやっていたGREEで
    はるちゃんとこうし
    繋がることが出来、
    書いたもの読めてコメント出来て
    こんな嬉しいことありませ


    来年もヨロシクお願いします。
    身体には気をつけて



  • キューンくん☆ 
    12/31 22:10

    今年もお疲れさまでした(^∇^)

    来年もいい走り期待してます♪
  • ユアン 
    12/31 22:19

    今日の2着良くやっ

  • キザクラ@ 
    12/31 22:27

    トップスター、お疲れさまデス

    今日のスタートで相手が岡部サンなら勝って欲しかったデス…



    来年はSGで優勝目指して下さいッ

    1級車になる青山サンに軽々抜かれる姿は見たくナイです…
  • 泣き虫せいやん 
    12/31 23:02




    恒例の如く
    ディスられてるけど
    今節は治親にしちゃ
    頑張った方だと思う

    今日は治親3着で良かったけど
    ワラ

    義弘の義弘の
    ってバカの1つ覚えみたく騒いでるけど
    失権したらヤル気なくす気持ちも分かるよね


    やらないなら
    やらないで試走から
    ごめんなさいすれば良いだけだし
    そこを見ても買う奴等はバカなだ
    八百長とかなら昔の方があったし
    引退レースも八百長だって騒ぐのか
    ww

    とりあえず
    お疲れさん

  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/31 23:14

    義弘の発言知らない人がいるのか…普段から過激発言オンパレードで記者たちが記事にデキないまま消え去っていたのが今回出てくるようになったのに…知らないとはビックリした

    やる気ないのは、誰でも起こり得る事だがやる気ないなら欠場すれば良いのに、発言も問題だけど、一緒に走る選手は怖いから言っているのに…やる気ない集中しない選手に事故られ巻き込まれて怪我したら…考えただけで恐ろしい。
  • *mikaりん* 
    12/31 23:43

    オートお疲れ様でし

    今年もいっぱい オート楽しみました

    治チャンの活躍 嬉しかった
    めでとうございます


    来年もいっぱい応援するんで頑張ってね

    伊勢崎開催の時ゎ必ず逢いに行きます

    来年の活躍期待しま

    良いお年を…

  • (=^ェ^=)♪ハナちん♪(=゚ω゚=)※*CRONY*※ 
    12/31 23:50

    今年一年お疲れ様でした!今日のレースは優勝すると願ってましたが‥(>_<)あと一歩及ばずでしたね。来年こそ!頑張って下さいね!応援しています(^.^)
  • きなり 
    12/31 23:54

    治ちゃんお疲れ〜m(_ _)m
    今日こそはと思ってたから悔しい(T ^ T)

    来年はSSに乗ってる姿を
    夢に見てるからね*\(^o^)/*

    来年もよろしくm(_ _)m
  • おしりかじり虫 
    1/3 13:54

    ハルちゃん本当にお疲れ様でした<(_ _)> スタートも良かったしとてもいいレースだったと思います。結果的には2着でしたが私の中ではNo.1です! ハルちゃん慌ただしい年越しだけど良いお年をお迎え下さいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)