川口ねんまつ開催です

お早うございます。

明日から

今年最後のレースです

悔いの無い様に

頑張って来ます

そして気温が低く

空気も乾燥していますので

風邪・インフルエンザ・ノロウイルスには

気を付けましょうね!!

年末年始は病院もやってい無いのでね・・・

 
  • コメント(全13件)
  • *mikaりん* 
    12/26 08:54

    頑張っ

    明日行けたら行きま


    気を付けて 今年最
    レース楽しんぢぁって下さ

    スタート付近で応援してま

  • SG 
    12/26 11:58

    私の財布もいい結果出せるようにがんばります

  • ☆mew☆ 
    12/26 12:03



    悔いな
    ハルさんらし

    頑張ってください


  • エスミ 
    12/26 12:13

    スカパーから応援してます(*^-^*)/

  • まぁ 
    12/26 14:58

    明日は行けたら行きます(*´ω`*)
    最終日は絶対に行きますよ(*^^*)
    頑張って下さいね(^^)v

  • あすちゃ 
    12/26 15:11

    ハルチカ選手、こんにちは。一年の走り納めですね。良い成績で新年を迎えられる様に頑張って下さ

  • (=^ェ^=)♪はなちん♪(=゚ω゚=) 
    12/26 17:08

    いよいよSGですねっ!悔いのない走りを見せて下さいねっ(*^^*)応援に行きますよ〜\(^o^)/
  • きなり 
    12/26 21:37

    治ちゃんにはなかなか会いに行けないけ
    いつも応援してるからね( ̄▽ ̄)
    今年最後のレースはいつも以上に
    頑張ってね\(^o^)
    治ちゃんも風邪ひかないでよm(_ _)m
  • SG 
    12/30 14:17

    優出おめでと。二連単にしとけばよかったわ。
  • (=^ェ^=)♪はなちん♪(=゚ω゚=) 
    12/31 00:05

    優出おめでとうございます!\(^_^)/明日の天気は雲かなぁ〜♪優勝目前!!頑張れ治親選手(^з^)-☆
  • ♪√珠☆彡(..)体調イマイチin率低下 
    12/31 17:44

    歩いて西川口の駅まで帰りました


    色々、考えました結果やはり生じゃないと迫力が無いよね。
    確かに来場者数は本場はまあまあの多さでした

    が、島田、片平、岩田、小林、政信、田代の頃はSG優勝戦で窓口買えないでガッカリ…っていった事有りましたから、それに比べたら…

    そして売り上げはともかく来場者様は圧倒的に年金世代です、若い人達、固定客はネット+電話でも満足感を感じるかも知れません。

    しかしながら、新規のファンは生で迫力有るレース見て初めて本当のファンになると思います

    売り上げは本場よりかは、ネット+電話でも満足感を主催者は感じるかも知れません。

    しかしながら、新規のファンは生で迫力有るレース見て初めて本当のファンになると思います

    売り上げは本場よりかは、ネット+電話+α場外で本場よりその他の売り上げの方が多いのかなと…
    新規ファン増えないから20年後は無いよね。

    そして、トップスターは遠征の岡部選手(47歳)が勝ってもあの配当金…

    地元は期待感まるで無し


    まあ、スタートさえ普通なら森だったろうけど

    義弘の大問題発言といい何なんだろうかなとも考えさせられました

    8周戦はSGじゃないし、10周戦で本物のSGだしさ、青木選手せめて川口から若手を育てられる環境を作って下さい

    現役の川口所属は無理ですよ…。ファン、予想屋さん共々認めた見解です

    トップスターはさ…

    所謂ローカル記念とかわりません

    また、勝ってもタイトルホルダーにはカウントされません。
    でも、岡部選手は前回はスタートをドカ遅れで追い上げて4着だったから、華の19期が健在ぶりを証明し、若手がだらしなさすぎる事を残念ながら証明しましたね。
    SS勝った貢も出場メンバーの中で最年長だったしね

    昔ならともかくスピードレース全盛の現在で見事でした。

    前がごちゃごちゃしたのを絶対に見逃さない凄い選手

  • おしりかじり虫 
    1/3 14:01

    毎年、大晦日の本場観戦は我が家の恒例行事です!ハルちゃんもオートの締めくくり、怪我事故のない様に頑張って下さいね\(^o^)
  • やっぴ 
    1/5 05:08

    宜しくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)