クリスマスが終わったら・・・

一年が早い!!

なんで大人になると

一年がこうも早いんですかね?

思いません??

あと数日で大晦日ですね

川口オートは年末・年始とやってますから来て下さいね

さてさて

その年末開催が明後日から

心残りが無いよう頑張ろっと!!

 
  • コメント(全11件)
  • ロビン 
    12/25 16:56

    本当に早い一年でしたね~

    レースの方、気を付けて頑張ってくださいね~

  • しげさ 
    12/25 17:10

    トップスター頑張って

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/25 17:47

    毎日変わり映えしない生活をしていると一年はあーーっとゆうまでごんす( ・_・)
  • ジョニー 
    12/25 17:57

    今年最後のレース悔いのないレースをしてください。
    応援に行きます。
    明日は、入りですよね。
    治ちゃんが、これを見るのは明日の受付まででしょう
    今年一年ありがとうございます。
    来年も、応援しますので、今年以上に頑張って下さい
    H選手にも頑張るようにお伝えください
    では、今年最後のスーパースター無事故無違反で頑張って下さい。
    また、会える日を楽しみにしています。
  • し〜 
    12/25 18:23

    歳をとると年々一年が短く感じるのはマジネタですよ

    ヤバいですね


    今年最後の川口開催
    がんばって下さ〜い
  • *mikaりん* 
    12/25 20:25

    Happy
    merry
    X'mas

    楽しみましたかぁ〜

    これからイルミネーション見に行って来まーす


    1年たつの早

    でも 今年ゎ〜仕事出来るようになって嬉しい

    川口
    チャン応援行くからね

    待っててね

  • SG 
    12/25 22:17

    ついにきましたねぇ
    曜日はサンドウィッチマンがくるからだだこねて行くつもりです。オートじゃないんかい(笑)最終日ももちろん今年は行けないかと思ったけど毎年の行事なので

  • きなり 
    12/25 23:05

    川口までは行けないけどネット観戦で熱くなるよ\(^o^)/
    来年こそはSSに出れるといいね( ̄▽ ̄)
    治ちゃん気をつけて行ってらっしゃいm(_ _)m
  • パンツマン【休携】仲間解除OKです 
    12/26 02:00


    行くけど、地元勢には期待も何もない
  • たか☆ 
    12/26 06:18

    地元勢、期待するから頑張って(T-T)
  • おしりかじり虫 
    1/3 14:03

    今年の集大成、思い残す事なく燃え尽きて下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)