寒い日は

  • 青木治親 公式ブログ/寒い日は 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/寒い日は 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/寒い日は 画像3
最近のスーパーで売っている

ら~めん(^-^)/

これが凄い!

今まで乾麺と生麺では・・・

麺の差が結構有った・・・

けど♪

この日清ラ王の

まるでなまめん!!

これ(^○^)本当に生麺みたいなの!!

超ぉ~ビックリ!!

おいしい(^q^)

そこに師匠から頂いた

島唐辛子漬け醤油を入れ・・・

これが身体も暖まって!!

最高(^з^)-☆

とりあえずこの『まるでなまめん』を試してみて!!

 
  • コメント(全10件)
  • あっちゃん★絶食系女子 
    12/18 16:14

    美味しそう

    やっぱ寒い日にはラーメンですね

  • ☆ミ?ハナちん?☆ミ※*CRONY*※ 
    12/18 16:25

    最近のインスタントって良く出来てますよね♪ラーメン最高
  • ☆mew☆ 
    12/18 16:55


    お疲れさまで


    あまりラーメンて食べないのです

    時々
    あまりの寒さ
    コンビニで
    レンジで温めるだけのタンメンやみそラーメンを買って帰ったりします


    私も

    試してみます



  • し〜 
    12/18 17:13

    未だ食べてないのですがかなりおいしいみたいですね

    ラーメン通のハルさんの太鼓判なら間違いないですね、近々購入してみます。
    楽しみ(笑)
  • デボネアV 3000ロイヤルAMG 
    12/18 18:22


    ミソ味のほうが美味
  • SG 
    12/18 19:54

    サッポロ一番味噌ラーメンでしょ
    、マヨネーズ

  • *mikaりん* 
    12/18 19:57

    わぉ〜

    美味しそう
    ーメン大好き
    度同じ

    食べて見る

    治チャンと一緒に食べたい

  • ス-ザン・里桜 
    12/18 20:20

    newタイプの袋麺
    食べ比べしてみた結果‥

    私もラ王が美味しいと思う!(^∇^)
  • きなり 
    12/18 23:16

    初めて見たけどお店のラーメンっぽいね( ̄▽ ̄)
    醤油ラーメンと味噌ラーメンには
    麩を入れると意外においしいよ( ̄Д ̄)ノ
  • 弥桜 
    12/21 21:29

    ラ王の醤油味は食べたことないけど味噌味は大好きです(*´∇`*)今度醤油味も食べてみます(’-’*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)